こちらを押すと電話がつながります↓

インフルエンザ対策と花粉症対策

伊東市 健康スポーツ整体院 院長の平原です。
気が付くと2月も下旬にはいり、月日の経つ早さを感じます。
いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

伊東市も今インフルエンザが猛威を振るっているようで、
各地区の小学校や中学校で学級閉鎖が多発しているようです。

2月25日からは大学の後期入学試験が始まり、また3月の初旬には県立高校受験日ですので、
受験生をお持ちのご家庭では今一番神経質になっているのではないでしょうか?
私も経験がありますが、この時期はご家族の皆様で神経質すぎるぐらい
一生懸命受験生をサポートされていると思います。

今年さらに例年より早くもう花粉症の始まる時期になったということですから、
インフルエンザと花粉のダブルで予防しないといけないというちょっと大変な年になりそうです。
インフルエンザも花粉症も予防対策はどちらもマスク・手洗い・うがいです。
受験生本人もご家族も忘れずに予防しておきましょう。

当院のインフルエンザ菌や花粉の対策は毎日の除菌スプレーでのお掃除の他に
院内の空気清浄と除菌のために終日イオン発生&静電吸着式除塵装置を組み合わせた
高級空気清浄機を稼働させております。
院内空気清浄器・カビ・ダニ・ホコリ・花粉・PM2.5をどんどん吸い取る!

こちらはカビ・ダニ・ホコリ・花粉・PM2.5までも吸い取るというかなりの優れもので当院ではこの時期に欠かせない院内の強い味方です。

安心してご来院ください院内空気清浄器・カビ・ダニ・ホコリ・花粉・PM2.5をどんどん吸い取る!

受験生たち ラストスパートで夜遅くまで試験対策勉強頑張ってらっしゃると思いますが、
ご自分のお体だけは交代は聞きませんから、本番当日に全力を出し切るためにもこの数週間は
特に健康管理に気を付けてくださいね。

受験生皆さんが3月の終わりにはみんな笑顔で4月を迎えられることを祈っております。

伊東市・健康スポーツ整体院 院長平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。