ご来院前の「よくある質問ページ」をわかりやすく更新しました。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

ご来院前の「よくある質問ページ」をわかりやすく更新しました。

おはようございます。 今日の朝は寒かったですが、お日様が出てくると暖かく感じてきました。
はい 本日も伊豆高原郵便局すぐ近く、伊東ガスさんのお隣で心を込めて施術中!
伊東市でぎっくり腰・産後の骨盤矯正・腰のお悩みならぜひ一度
静岡でもダントツ!元気で明るい伊東市健康スポーツ整体院へお越しください。

お知らせ≫ 

当院の2015年末営業は12月30日が最終施術日です。

2016年新年は4日月曜日から仕事始めです。

 

当院のホームページを初めてご覧くださる方の多くが閲覧してくださる

「よくある質問」のページをさらに分かりやすく編集して更新いたしました。

よくある質問ページを更新しました

健康スポーツ整体院ホームページのよくある質問ページを更新しました。

ぜひ初めてでない方も改めてご覧くださいませ。

詳しくご説明いたしますと、質問の内容をさらに具体的に

わかりやすく分類し、箇条書きにリンクし見やすくいたしました。

Q.健康保険は使えますか?


Q.施術は痛いですか?


Q.1回あたりの施術時間はどれくらいですか?


Q.予約優先はかなり前から予約しないとダメですか?


Q.施術予約を2名でお願いしたいのですが?


Q.毎週お願いできますか?


Q.料金は現金払いですか?、カードでも大丈夫ですか?


Q.着替えは持っていったほうがいいですか?


Q.施術後に帰ってお風呂やお酒は大丈夫ですか?


Q.午後8時以降に行きたいのですが、8時以降はダメですか?


Q.どのくらいの間隔で通えばいいですか?


Q.だれでも施術を受けられますか?


Q.1~2回通えば治りますか?

 

ご来院の何人かに「ご来院前にどんなことを知っておきたかったか?」を再インタビューして

集計した内容を編集して、加筆しましたので、初めてご来院したいと思う方にはとても便利なQ&Aになったと思っております。

もし、この中にも無いご質問疑問がありましたら、ご連絡いただければお時間が許す限りご回答いたしますのでご安心くださいませ。

また、今後も多くのご質問やご要望がある新たな事象がありましたら、随時更新いたしますので、よろしくお願いします。

 

では 今年もあと数週間!!!!!

なのになんと!!!! わが娘の中学校ではインフルエンザで1週間学年閉鎖なってしまいました。

いよいよ風邪とインフルエンザが猛威をふるってきましたから、この年末の時期は特に体力勝負です!!

忙しい仕事の後で連日忘年会やパーティのお誘いも多いでしょうが、                         お付き合いの飲酒はほどほどに、しっかり睡眠・休息も取って 健康第一で笑顔・笑顔で顔晴りましょう☆

 

 

健康スポーツ整体院    院長 平原

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン