整体で腰痛や肩首こりが改善し、日常生活においても体が軽くなり良くなったと効果を実感できます | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

整体で腰痛や肩首こりが改善し、日常生活においても体が軽くなり良くなったと効果を実感できます

最近特に腰痛がひどくなった!ぎっくり腰も年に数回おこるっていう方が若い方からご高齢者まで多くなってきてます。

それは現代社会の日常生活において、スマホの操作やデスクワークなどたくさんの時間に体が前かがみの姿勢を取ることが多く、猫背から肩凝り、腰痛に悩まされてる人は多いのではないでしょうか。

 

そして凝った体を自己流や聞きかじりの間違った方法でマッサージしたり、動かしたりするとかえって痛みの容態を悪化させてしまうかたがとても多いのです。

少しでも体の調子やバランスを悪化することで、あなたの体がさらに凝り固まり、できるはずだった運動がおっくうになり、健康的なお体の状態から遠のいてさらなる不健康への悪循環を招きます。

整体施術は、局部的な改善だけでなく体全体のバランスを見て体の歪み、緊張、凝りを解消していくので、すべての部位のメンテナス改善と体全体をメンテナンスする上で大変有効だといえるでしょう。

長年肩凝りや腰痛に悩んでいる方は、定期的に整体に行くことで、血液やリンパの循環が良くなり、体の歪みが改善していきます。

整体施術は無理なく、正しい姿勢を体が覚えていくので、不自然な姿勢の保持や筋力の弱い所をかばい続け痛みや歪みを引き起こすことがだんだんとなくなるのです。

整体施術に継続して通うことにより、日常生活での変化がより実感でき、数か月前よりなんか体が軽くなった、ちょっとした動きが良くなった いつのまにか肩凝りや腰痛す~っとなくなってとても調子が良くなったという声が多いのはそのためです。

長年肩凝りや腰痛に悩んできた方は、それだけ体の歪みも大きいことが多いので、急激に効果がでるということは難しいですが、徐々に循環を良くしていくので、定期的に通い続けることにより、状態は必ずといっていいほど皆様良い方向へと向かいます。

整体施術に通い、体を整えることに平行して、自宅で少しずつストレッチなどのリハビリを繰り返すことにより、誰よりも早く体が軽くなり腰痛に悩まない快適な日常生活を送れることになるでしょう。

静岡県伊東市の健康スポーツ整体院では、腰のこり・いたみ違和感を改善するのはもちろんですが、その先の「健康」をかんがえた施術・健康情報をあなたに提供する整体院です。

あなたの「痛みの出ない」「病気になりにくい」体づくりの一生涯のパートナーになれますよう日々精進しております。

健康は人生最大の財産です。当院はあなたの健康づくり・健康維持のお手伝いをさせていただきます。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン