腰痛が良くなったと患者さんから嬉しい声がたくさん届く整体の改善効果 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

腰痛が良くなったと患者さんから嬉しい声がたくさん届く整体の改善効果

静岡県伊東市八幡野の伊東市健康スポーツ整体院では、患者さんが笑顔で帰れる整体院をモットーに腰痛の根本改善をしています。

伊東市の健康スポーツ整体院では、特にぎっくり腰・坐骨神経痛・ヘルニア・産後の慢性腰痛などいろいろなタイプの腰痛を骨格矯正の整体で根本から改善しています。
骨格矯正というのは、体の歪み・骨格や関節のずれに着眼した施術で、手技や機器療法などで骨のずれや骨盤の歪みに安全に直接的アプローチをして痛みや不快感を患者様と一緒に取り除いていく施術です。
くしやみや重い物を持った瞬間の激痛のぎっくり腰では、瞬間的に大きな力がかかった骨盤がずれて筋肉やじん帯を引っ張り痛みが起きています。

坐骨神経痛やヘルニアでは、交通事故やスポーツでケガをした時の衝撃でずれたり歪んだ骨格が神経根を圧迫したり骨と骨の間から飛び出した椎間板が神経根を刺激してシビレやひどい痛みをもたらしています。

これらの腰痛やしびれは、根本原因の骨格のずれや歪みをそのままに湿布や注射・痛み止めお薬などでは結局再発のない本当の改善効果が期待できるとは思えません。

伊東市八幡野の健康スポーツ整体院の骨盤骨格矯正では、いろいろなタイプの腰痛でもその人の根本原因を作っている患部の不具合を取り除いていくので、施術が終った後の痛みのぶり返しがないのが特徴です。

そして、健康スポーツ整体院では他の治療院にはない最先端EMSマシーン「コアレ・CORERE」を使っての腰痛リハビリや痩身ダイエット・筋肉増進トレーニングも兼ねた施術も行っております。

こちらの機械は静岡県・伊東市にはまだ当院しかない最新型マシーンです。

こちらを使ってただ寝ているだけで、多くの方が30分でウェストが1~3㎝ダウンしています。さらに硬かった筋肉を柔らかくしたり、歪んでいた姿勢を真っ直ぐな姿勢に戻したり、ひざや関節部の痛みを緩和させたりすることが出来ています。。

現在、当院では小学生から90代のご高齢者まで月に延べ数百人の患者様がコアレをご利用されご好評をいただいております。
健康スポーツ整体院でコアレマシーン体験や腰痛改善の整体を受けた方からは、今まで沢山の所に通っても全く改善されなかった腰痛が良くなったとか慢性的に悩まされていて痛みが改善したなど嬉しい声がたくさん届いています。

その一部がこちら。

その他たくさんのお客様の声をこちらのページでも見れますのでどうぞ。

静岡県伊東市で 腰痛やぎっくり腰の症状でお困りの方は、一度ぜひ「健康スポーツ整体院」にお任せください。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン