こちらを押すと電話がつながります↓

待合室に新マシーン登場しました。

腰が痛い・肩がこる 首が重い などの症状には やはり体のゆがみや骨のずれなどあることがほとんどです。

でもなかなかご自分の姿勢がゆがんでいるのが曲がっているのか反り返っているのかを知るのは大変ですよね、。

そこで 当院の待合室にまず簡単にご自分でチェックできる姿勢チェックスクリーンと鏡を設置いたしました。

姿勢チェックスクリーンとぶら下がりマシーン

姿勢チェックスクリーンとぶら下がりマシーン

このスクリーンの前に立ってご自分の姿を鏡で見ていただいて、

スクリーンのマス目がどれくらいご自分の頭頂部からずれているか?

左右の肩の高さをマス目の線を目安にしながら比較してみてください。

 

正面から また左右横向きになってご自分の姿勢や首の曲がり具合を確認してみましょう。

 

待合室でご自分の番が来るまでの空いている時間で、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

当院で姿勢をチェックしてみましょう

 

また その姿勢チェックスクリーンの隣に、懸垂・ディプス・腕立て伏せのできる

ぶら下がり健康機のようなトレーニングマシーンも設置しました。

 

ご興味ある方はぜひこちらもご自由にお使いください。

もし ぶら下がって背中や肩回りがポキポキっ鳴る方は体が歪んでいる可能性大ですので、

ぜひちょっとぶら下がってみましょう。

 

また 軽く腕立てやデイプスをするだけでも、筋力の付き具合の確認ができますので

時間があれば試してみましょう。

 

 

健康スポーツ整体院 院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。