ゴールデンウィークGWの営業日時間のお知らせ・平成26年度 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

ゴールデンウィークGWの営業日時間のお知らせ・平成26年度

今年のゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか???

どこか山登り? 
温泉旅行??
それとも海外旅行??ですか?

私もちょこっとだけ1泊トレッキング&キャンプを近くでしようかな~と計画中です。

で 今年の当院のGWゴールデンウィークの営業日程と休院日の予定を動画でご案内したいと思います。

5月初めにご予約をご希望の方は来院予定の参考にしてくださいませ。

もちろん いつもどおり 緊急のご来院ご希望の場合は 院長が在宅であればご相談承りますので、
お気軽にご連絡くださいませ。 外出の場合も携帯に転送にしております。

では 

楽しいゴールデンウィーク休暇をお過ごしくださいませ。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン