こちらを押すと電話がつながります↓

ご注意!今年の伊東市地域振興券の使用期限が近づいています。

2015年11月も下旬になり、だんだん冬本番に近付いできました。

テレビラジオや町の声も「今年もあと残すところ〇〇日!」

なんてことをよく耳にするようになりましたね。

伊豆高原駅の広場も夕方から年末恒例のクリスマス仕様の

イルミネーションがとてもきれいに広場を照らして光っています。

 

さて さて 伊東市の皆様にとってお財布の中に関しての大事なお話!

伊東市の本年度地域振興券「夢クーポン」の有効期限が近づいています。

伊東市夢クーポンの有効期限が近づいています!

伊東市夢クーポンの有効期限が近づいています!

使用有効期限は12月10日木曜日までです。

あと20日ぐらいですね。

もうすでに夢クーポンの販売は終了してますが、

使用期限はあと少しです。

特に青券(小規模店舗限定仕様券)をお使いではない方が

けっこういらっしゃるのではないでしょか?

もし まだ余っている方がいらっしゃいましたら、忘れずに使用しましょう。

また たくさんご購入された方の中には、使用した残りの間に

もしかしたら、使い忘れの1枚などあるかもしれません。

お時間ありましたらお確かめくださいませ。

 

もちろん 12月10日木曜日の当院営業時間までは

当院でもこの夢クーポンでご精算できますので、

ご安心くださいませ。

 

さあ そろそろ今年の自分総括も頭の中で巡ってくる時期です。

私にとっては今年も健康でいられたことが何よりうれしいですし、

多くの患者様と一期一会の出会いや長いお付き合いが

できたことはまた一年の素晴らしい財産になっています。

 

でも 残り少なくなった今年の営業日数の時間も

まだまだしっかりと心を込めて施術させていただきます。

では

皆さま お風邪などひかぬよう 元気にいい年末を過ごしましょうね。

 

 

 

伊東市健康スポーツ整体院

院長 平原

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。