こちらを押すと電話がつながります↓

コアレ(CORE・RE)トレーニングをお断りする場合は?

こんにちは

30分ただ寝てるだけで、体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」

伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入整体院 健康スポーツ整体院の院長 平原です。

今週もたくさんのコアレトレーニング体験者がご来院してくださっております。

皆様 コアレトレーニングの目的はいろいろです。

「痩せたい」

「腰の痛みを軽減したい」

「二の腕のたるみを取りたい」

「持久力をつけたい」

「体幹を鍛えて、強い体にしたい」

「健康な体を維持したい」

などなど、なるべくその目的た早く達成できるように当院もコアレに力を入れております。

コアレトレーニングの感想コラージュ

さて

実はコアレトレーニングを受けることがちょっと厳しい、お断りせざるをえないお身体の方も中にはいらっしゃいますので、今回はどのよう場合がコアレトレーニングができないか部分的にコアレトレーニングの部位が限定されるかを箇条書きに書かせていただきます。

□ コアレ体験上でのご注意

✖パットを張る皮膚に現在病気やけがによる炎症のある方、最近できた傷跡がある方、 今にも出血しやすい方(急性の外傷や裂傷がある)

✖医師から筋力運動を禁じられている方

✖知覚障害の方

✖肌や血管が異常に弱い方や皮膚障害疾患をお持ちの方

✖パットを張る部分にボルト等の人口関節を使用している方

✖現在妊娠中の女性、生理中でひどい生理痛のある方、産後数日目(特に帝王切開直後)の方

✖ペースメーカーを使用していたり心臓に障害が現在ある方、高血圧症、血圧異常、心臓病などで加療中の方

✖てんかんをお持ちの方、多発性硬化症の方

✖進行中の静脈炎がある方(静脈の炎症)

✖後期の静脈瘤がある方

✖悪性腫瘍やがん患者様

✖その他で現在疾患のある方

 

これらに当てはまる方は当院では、主治医の先生に相談してから再来院くださるか、完治されるまでコアレトレーニングを控えていただいております。

 

上記に当てはまらないかもしれないが、特にご心配の方はご相談も受け付けておりますので、お気軽にご予約時にご連絡くださいませ。

コアレ腹筋イメージ

さらにコアレトレーニングに関する詳い内容や料金表はこちらのページをご覧ください。

コアレトレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

 

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店

健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

 

※効果にはあくまで個人差があります。

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。