こちらを押すと電話がつながります↓

伊豆新聞をご覧いただけましたか?

こんにちは

30分ただ寝てるだけで、腹筋と体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」

伊東市で唯一の楽トレ「コアレ・トレーニング」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

先日の伊豆新聞一面をご覧いただけましたでしょうか?

伊豆新聞 コアレ広告記事

当院のコアレ広告記事がば~~~んと掲載されました。

かなり場所的に目立ちましたので、ご来院の患者様からも「今日の伊豆新聞見ましたよ」とお声かけいただきました。見ていただいてとても嬉しいですね。

この広告記事では皆様にまず興味を持っていただきたいと思い、ウェストのサイズダウンを強調して入るのですが、コアレは筋肉のこわばりの解消や、リハビリにも最適です。

これからも 月に何回かは伊豆新聞上で掲載させていただきますので、ぜひ腰の痛いお知り合いやサイズダウンに苦心しているご家族・ご近所様がいらっしゃいましたら、見せてあげてくださいませ。
コアレは元々は医療機器として開発されていて、整形外科等で首、肩、腰、膝の深部の痛みを軽減するために使われています。

また、インナーマッスル をを鍛えることにより、骨や関節を支える筋肉をほぐし、さらに強化することで痛みの予防・回避ができます。整骨院で現在治療をされている患者様ほぼ全員にお勧 めです。

脚のコアレ臨床

『コアレ』は世界各国で特許取得の「エムキューブウェーブ」をベースに、独自の技術を加えた新波形「MSウェーブ」を搭載。インナーマッスルをはじめとするコアを強くするための《超進化コアトレマシン》です。

コアトレにおいて最もニーズの高い5つのテーマでモードを設定し、それぞれに最も適した深度に最大負荷をかける『ブラスト』を開発。深い通電と高負荷でハードに、しかし皮膚刺激はソフトに、理想的なコアトレーニングが効率良く行えます。

さらに8極16パッドで、同時に最大4部位を施術可能。当院では同時に2ベッド稼働できるので、お二人同時にご風・お友達・親子でご体験いただけます。

コアレロゴイメージ

運動ができない患者様からトップアスリートまでの筋力回復トレーニングに、『コアレ』は新しい扉を開きました。ぜひご体感ください。

———————————————–

さて、年末年始からインフルエンザだけでなくノロウィルスを主とした感染性胃腸炎の発生が最も多くなる時期であり、今後の流行拡大が懸念されており、注意が必要です。
外出先から帰ったら、まず手洗い等を徹底し、感染予防に努めましょう。またご高齢者や乳幼児のいらっしゃるお宅では接触感染・飛沫感染が起きないように十分な感染防止対策をとりましょうね。

 

では よいお年を

伊東市・健康スポーツ整体院 院長 平原

伊東市エリア満足度NO1!笑顔溢れる人気の整体院なら当院へ

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。