こちらを押すと電話がつながります↓

当院ニュースレター 2月号 お配りしています

んにちは

30分スマホ見ながら(笑)ただ寝てるだけで、腹筋体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる

「コアレ・トレーニング」 はもう体験されましたか?

コアレでのとレーニン中画像コアレEMS機械本体

伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

——————————————

当院の健康ニュースレターが2月号 今月もばっちり出来上がりました。

2017年ニュースレター2月号

ただいま 絶賛?配布中です☆

お手に取っていただける場所は当院のほか、

城ヶ崎海岸交差点の四川中華「天山」さん、対島中学校前斜め前のコインランドリー「ドルフィン」さんです。

それぞれの入り口前に毎月置かせていただいております。

お近くにお越しの際には、ぜひ お手に取ってご覧くださいませ。
また、あなたが健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、

何通でもお持ちになってお渡しくださいませ。今月はどうしてもご来院できない、ニュースレターを取りに行くことが出来ないという患者様がいらっしゃいましたら、当院のほうにその旨ご連絡いただけましたら、当院にご登録のご住所にお送りいたします。

気になる当院ニュースレター2月号記事の内容は

●インフルエンザ対策にも効果あり 30秒で代謝アップ方法

●院長の完走報告☆

●今月の旬の食材・・・バナナは○○があると美味しい☆

●コアレ体験者様のうれしい報告談

●冬の健康チェックは○○から~

さらにさらに

●へ~っと納得!子育て四訓とは

などなど 盛りだくさんです。 ぜひ読んでみてくださいませ。

————————————————–
さて 今年はなんかとっても暖かい日や寒い日・風の滅茶苦茶強い日など天候の翻弄されているよな日が続きますね。

そしてこの時期は毎年インフルエンザが猛威を振るう季節で今年もやっぱりただいまインフルエンザ大流行です。

この時期に体調を崩すと周りの受験生まで影響を受けてしまいますので、周りの子供たちの為にも健康管理・維持に努めてください。

そのためには手洗い・うがい・マスク着用よりも基本的に基礎体力をしっかりつけておくことが重要です

当院にもこの時期 身体のメンテナンスや体調管理のために整体施術を受けに来ていただいたり、コアレ・トレーニングで筋肉の衰えを防いで健康維持に努めているお客様が多くご来院くださっています。

お客様コアレ感想

やっぱり健康があってこそ、多少の気候変動の日々でも楽しく元気に働けるし遊べるのですよね。

 

たった30分間であなたの身体に劇的に変えてくれる当院自慢の「コアレトレーニング」療法

林先生のコアレトレーニング

ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

では

%e5%b9%b3%e5%8e%9f%e7%ac%91%e9%a1%94%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%91

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。