こちらを押すと電話がつながります↓

当院近くの伊豆高原駅前では桜まつりステージ2開催

3月もいよいよ後半 今日から三連休という方も多いのではないでしょうか?

今日連休初日の伊豆地方は午前中は雨が降り始めてしまいましたが、

小学校も中学校も卒業式が終わり、ご旅行に出かけるご家族連れや

卒業旅行に来られれているのか高校生や大学生のグループの姿も国道で多く見かけました。

久しぶりの連休ですので、皆様も健康のためにもどこかちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

 

当院は明日~明後日はお休院日となりますので、よろしくお願いします。

22日火曜日は平常通り開いておりますので、ご予約ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

 

私院長はと申しますと、今のところ家族と友人たちで南伊豆山中にて

焚火メインの久しぶりのキャンプ修行(笑)の予定です。

朝晩もだいぶ暖かくなってきた伊豆地方ですが、まだまだ山の上は冷えるので、

防寒具と焚火道具の準備に忘れ物がないように、いまからソワソワしているところです。

遠足の前日っていつもこんな感じですね(笑)

 

そして当院近くの伊豆高原駅周辺では 3月12日から毎年恒例の桜まつりが徐々に始まってます。

平成28年伊豆高原桜まつり

伊豆高原駅前の早咲きの大寒桜は今日の午前中の雨で満開を通り過ぎて、散り始めております。

午後からは伊豆高原も晴れ間が出てきて 多くの観光客がまだ花が多く咲いている大寒桜の木の前で記念撮影をしていました。

本日から伊豆高原の桜まつりも第2ステージとなり、駅前では多くの露店が立ち並んできました。

明日から2日間は晴れの予報ですから、かなりの人出がありそうですね。

早く 伊豆高原名物・桜並木の桜のトンネルができるといいですね。

 

やっぱり 桜の季節はちょっと体を動かしがてら、目からも楽しむ心と体の健康向上が一番いいですね。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。