こちらを押すと電話がつながります↓

新年 2017年 1月伊東市休日当番医表をUPします。

さあ2016年もあと数時間を切りました!!

深夜に初もうでに行く人も眠い目をこすりながら初日の出を見に行く人も、健康管理に気を付けて明るく元気に新年をお迎えください。

はい! 伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」マシーン導入でぎっくり腰・腰痛撃退に頑張る健康スポーツ整体院 院長 平原です。

 

年始の伊東市内の休日当番医表 1月号が入ってきました。

年末年始3が日や日曜・休日に急病になられたり、伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、

どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

2017年1月 伊東市休日医当番医表

1月の伊東市休日当番医表

 
但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。
最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料)

電話:05570-064307 か

伊東市ホームページでご確認くださいませ。
☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ

電話:37-2510
★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ

電話:37-3636
★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ
☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)
当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、
ご来院の際にご覧になれます。

 


年末年始はおせち料理や雑煮など筆最寄り多く食べて、こたつに入ってのんびりと・・・

体重が増えてきた~~~なんてこと毎年ありませんか?

そこで 年始からぜひ試していただきたいのは、伊東で唯一の

30分ただ寝てるだけで、腹筋最大12000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・トレーニング」

一度体験してみませんか?

コアレ3か月の結果
ただ寝るだけで腹筋なんてどうゆうこと??とお疑いの方もいらっしゃるかもしれませんが、この『コアレ』トレーニング本当に簡単で安全安心。

こんな感じで寝ているだけ!!!

コアレでのとレーニン中画像

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがアシストしてくれます。

「コアレ」はこれからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。

もっと知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください

 

では 静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。