こちらを押すと電話がつながります↓

東京からコアレEMS専門トレーナーに来ていただきました。

8月4日より始めました当院の新施術プロジェクト

「コアレ EMSトレーニングメニュー」

現在 多くの新規患者様が体験しに来てくださっております。

早くもたくさんの方々から初体験の驚きと興味深い感想をいただきましたので、そのお声は他のページでご紹介させていただきますので、お楽しみにしていてください。

実は今回の当院今年の目玉プロジェクトには、東京からコアレ開発から販売まですべて携わってる会社からコアレ専門トレーナーである「林 先生」が応援に3日間 急きょ駆けつけてくれました。

コアれ専門トレーナとご一緒に

林先生はコアレとEMS医療機器に関する知識と臨床経験数は日本では屈指の方で、全国の多くの治療家の先生方から信頼が厚く、ほぼ毎週全国各地をコアレEMS施療普及のため駆け回っているお方です。

そんなお忙しい林先生が、当院の為に3日間も伊豆高原に滞在して、コアレ指導と臨床の陣頭指揮にあたってくださいました。。

そして多くの患者様にコアレの性能と効果を資料的な言葉だけではなくて、体験談と目の前で実際に機械さばきでEMSの効果がどのように上がるのかを患者様の目の前で見せてくださいました。

林先生のコアレトレーニング

旧型から今回の世界最新EMSコアレ開発から完成品までずっと携わっただけに、患者様のいろいろな疑問や質問・相談にも即答で的確に答えてくださっていました。 体験された多くの患者様方もたった一回で林先生のファンになってくださいました。

私も林先生からコアレの開発秘話やコアレの旧型タイプの操作や機械的性質・性能や効果の違いなどなど、ディープで普段ではなかなか知ることのない貴重なお話とテクニックをいただくことができ、とても有意義な3日間でした。

 

そして2日の夜には、おいしいお酒を飲みながら(私は運転手でのウーロンでしたが汗)馬刺しと烏賊の口をつまみにコアレや施術談義などした後、高原の湯でゆっくりと施術の疲れを取っていただきました。

こんなお茶目な2ショットもパチリ!!!

林先生と2ショット泥パック

素顔はとっても気さくな林先生 3日間 どうもありがとうございました。

またぜひ当院でコアレ指導なしでも、温泉旅行に伊豆高原に来てくださいませ。

楽しみにお待ちしています。

 

伊東市 健康スポーツ整体院 院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。