こちらを押すと電話がつながります↓

梅雨時だからこそ室内で楽トレ!シェイプアップ

こんにちは

30分ただ寝てるだけで、腹筋と体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」

伊東市で唯一の楽トレ「コアレ・トレーニング」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。
今月は伊豆半島でも黄砂・pm2.5が多く、患者様の中で風邪・鼻炎の方が比較的多く見受けられました
。
5月中旬には河津中学校でもインフルエンザで学級閉鎖になったとのこと。
当院でも2週続けてインフルエンザになってご予約日程変更の患者さんもいらっしゃいました。

内科の先生にお聞きしたところ、インフルエンザBも発症しているとのことで、やっと半袖で過ごしやすくなったと言って、風邪やインフルエンザには
まだまだ気を付け、体調管理には充分注意してお過ごしください!

梅雨の時期は 朝のジョギングや散歩ウォーキングもなかなかなしづらくなってきますよね。

でも 夏まであと数か月!

雨の日でもちょっとはお腹周りをしっかりシェイプアップしておきたいですよね。

ダイエットに悩む女性が多いように夏前に急いでお腹のたるみを取るのは女性にとって至難の業。

下腹がぽっこりしてくる理由は、内臓下垂や猫背が原因と言われますが、結局腹筋などは、日常生活ではあまり使われないでいると衰えてきてしまいます。

すると、筋肉に支えられていた内臓がだんだんその重さに耐えられず、内側から押されて、下腹がぽっこりとふくらんできてしまいます。

なので、たるみをなくす筋肉をつけるには実は長時間のエクササイズをする必要はなく、まず普段の生活でお腹の筋肉を意識し、正しい姿勢を続けるだけでも効果的です。

例えば「椅子に座っている時」はお腹に力を入れないと、どうしても猫背になったり姿勢が悪くなりたるみを作ります。

 

正しい姿勢で座ってお腹を凹ませるだけで、凄い筋トレ効果があります。

まずは今日から座ったら30秒間は背すじをしっかり伸ばしてお腹をできる限り凹ませてみましょう。

そして雨の日でも腹筋運動1万回を楽々可能にしてくれるのが当院の「コアレマシーン」

ぜひ一度体験しに来てはいかがでしょうか?

Q コアレマシーンは痛みやコリの予防もできるの?
A はい、できます。元々は医療機器として開発されていて、整形外科等で首、肩、腰、膝の深部の痛みを軽減するために使われています。また、インナーマッスル をを鍛えることにより、骨や関節を支える筋肉をほぐし、さらに強化することで痛みの予防・回避ができます。整骨院で現在治療をされているお客様全員にお勧 めです。




『コアレ』は世界各国で特許取得の「エムキューブウェーブ」をベースに、独自の技術を加えた新波形「MSウェーブ」を搭載。インナーマッスルをはじめとするコアを強くするための《超進化コアトレマシン》です。コアトレにおいて最もニーズの高い5つのテーマでモードを設定し、それぞれに最も適した深度に最大負荷をかける『ブラスト』を開発。深い通電と高負荷でハードに、しかし皮膚刺激はソフトに、理想的なコアトレーニングが効率良く行えます。さらに8極16パッドなので、同時に最大4部位を施術可能です(2ベッド稼働)。整骨院の患者様からトップアスリートまでのコアトレに、『コアレ』は新しい扉を開きました。ぜひご体感ください。



ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。
当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。


静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。



ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。