こちらを押すと電話がつながります↓

2月の伊東市・休日当番医表

伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」マシーン導入でぎっくり腰・腰痛撃退に頑張る健康スポーツ整体院 院長 平原です。

あっという間に新年も1ヶ月が経ちましたね。

インフルエンザが伊東市でも警報レベルになってきています。

市内の内科医院さんのインフルエンザ患者数は毎週倍々に多くなってきているそうです。

2月に入ると高校の入試試験も始まります。静岡県では2月に私立高校 3月に県立高校の試験があります。

受験生たちの一番大事なこの時期にインフルエンザなんかにならないように、ぜひ周りの方も気を付けて、

手洗い・うがい・マスク着用を習慣化してご自身とご家族の為にも健康管理に留意してくださいね。

 

2月の伊東市内の休日当番医表が入ってきました。

インフルエンザや急性胃腸炎で休日に高熱になってしまったり、体調不良になったときには、

伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、

どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

 

2月の伊東市休日当番医表2017
但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。
最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料)

電話:05570-064307 か

伊東市ホームページでご確認くださいませ。
☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ

電話:37-2510
★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ

電話:37-3636
★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ
☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)
当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、
ご来院の際にご覧になれます。

————————————————

さてさて 1月におせち料理や雑煮などおいしいお食事をたくさん食べて、更に外は寒いので祖手に出すにストーブの前から離れなれなくて・・・・あっという間に今年になって体重が増えてきた~~~なんていう貴方!

ぜひ試していただきたいのは、当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで腹筋最大12000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」

IMG_8028

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。

 

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?  もっと知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

 

 

では 静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。