お客様の声 「腰痛が改善したのが嬉しいです」 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

お客様の声  「腰痛が改善したのが嬉しいです」

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・健康スポーツ整体院 院長の平原です。

伊豆高原もいよいよ6月を迎えようとしています。かすかに夏の気配と風が感じ始められる今日この頃☆彡です。

さて 今回はお客様からの嬉しいご感想をご紹介します。

—————————————–

 

外勤が多い仕事柄、歩き疲れたり立ち続けたりで腰に負担がかかる生活が多い毎日でした。

そしてある日タクシーに乗ろうとすると腰に激痛が来ました。

あまりの痛みにすぐ整形外科へ行ったのですが、診断はぎっくり腰とのこと。

湿布薬と鎮痛剤をもらっただけで帰ってきても、どうしても痛みに我慢できず翌日整体へ駆け込みました。

初回で腰の重みが凄く和らぎ、仕事も通えました。

「続ければもっと改善していく!」と週1回ずつ通い1ヶ月で全く痛みなくなった上に腰に不安がまったくないです。

いまは月1で通ってメンテナンスして絶好調です。(30代・匿名 会社員)

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。


お忙しい中 嬉しいご感想送っていただき まことにありがとうございました。

これからも当院は丁寧に施術とアフターケア指導しますので、末永く宜しくお願い致します。

 

 

そして 整体施術にご満足いただけた方に

今度は整体施術とご一緒にぜひ試していただきたいのがコチラ↓

伊東で唯一 当院のみ30分ただ寝てるだけで腰痛改善をしてくれて筋収縮運動が最大12000回できる「CORE・RE   コアレ   EMS マシーン 」

 

整体やマッサージが嫌いのかたでも、現在時間が取れなくて行けない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中腰痛改善運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは腰痛改善で時間や場所を気にすることはありません!!!!

なかなか腰痛の早期改善に整体やマッサージに今一歩切り出せないあなた

ぜひコアレにばっちりお任せください。!!!

男性も女性も問わず 整体施術の前後でも皆様気軽に体験されておりますので、

あなたも是非一度試してみてはいかがでしょうか?

いやいや これ人知れず自宅でやれたらいいな^~~~~

なんて思っているあなた。

はい アリます! 新登場! 携帯版コアレmini

もっとコアレもコアレminiについても知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧になってください。

あなたにとって今年の夏がとっても健康にいい季節になりますよ。

 

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン