これを知っていれば痩せる 魔法の数字を覚えておこう! | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

これを知っていれば痩せる 魔法の数字を覚えておこう!

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

伊豆高原の夏がもう本番です~ 朝のマラソンをしていると、日に日に汗がドボドボとたれてきて、暑くなっていくのを感じる私の夏の今日この頃

朝のうみかぜを浴びながら海岸近くをジョギングしてると、結構ほんと気持ちがスッキリしてきまます。

今回はダイエットに必ず登場する言葉「カロリー」。

人間は食事によって摂取した栄養(摂取カロリー日本人平均1800~2200Kcal)をエネルギーに変換して日々活動することで消費(消費カロリー)しています。

ならば毎日の消費カロリー数を覚えてしまえば、それを超えない食事をすれば良い訳です。

成人の平均的な1日の生活消費カロリーは160~240Kcal

(男性65キロ女性50キロをモデルに計算した例で、一日の運動量が歩行で1日合計30分から1時間1万歩160~240Kcal消費

これに風呂掃除20分58~76Kcal 

草むしり20分83~108Kcal 

徒歩20分54~70Kcal 

デスクワーク60分65~85Kcal 

荷物運び5分15~19Kcal 

ラジオ体操5分17~22Kcal 

軽いジョギング20分117~152Kcal

などを足して、一日の摂取カロリーに合計消費カロリーがオーバーしないよう心掛けてください。

そして 少しづつ運動量を増やしながら、効率的な筋力トレーニングを覚えていって

例えば気になるお尻や脚の周りや腹斜筋あたりを入念にびっし~っと鍛えて、素敵な水着姿が眩しい夏を過ごしていただきたいと思っております。

あなたも 夏に向けてちょっと鍛えてみようかな~

姿勢も良くしてさらにシェイプアップしておきたいな‘~??

なんておもったら ぜひこの数字を頭に入れておいて、毎日少しづつシェイプアップしていきましょう。

でも、なかなか体幹運動がわからない やり方知っていてもうまく出来ないという方、

腰の痛みがあるからそんな筋肉運動なんて無理という方

いやいや美容整体やマッサージなんかいく時間が取れないという方

そもそも美容整体やマッサージなんてほんとに効果あるの??・・・・と思っているあなた!

まず簡単にお試しを受けてみるのはいかがでしょうか?

あなたの筋肉量は?インナーマッスルって?

痩せるためのツボコツを知っていただく為にもぜひ試していただきたいのが当院おすすめ コチラ↓

伊東で唯一 当院のみができる

30分ただ寝てるだけで腰痛改善をしてくれて筋収縮運動が最大12000回できる

「CORE・RE   コアレ   EMS マシーン 施術」

『インナーマッスル』という言葉は姿勢改善や運動能力向上に今や多くの人にその名前を知られていますが、どの部分を指すのか知らない人も多いです。

ずばりインナーマッスルとは大腰筋といわれる股関節を屈曲させる筋肉です。

この大腰筋が硬くなると、姿勢が悪くなってきます。また腰痛や他の筋骨格系の疾患に対しても、大腰筋の強化は効果を発揮し、この筋肉が『寝たきり防止』に重要であったり、『ダイエット』や『メタボリックシンドローム』に対しての筋強化の有効性があるということで介護医療業界でもいま注目の筋肉なのです。

 

 

整体やマッサージが嫌いのかたでも、現在時間が取れなくて行けない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中腰痛改善運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは腰痛改善で時間や場所を気にすることはありません!!!!

なかなか腰痛の早期改善に整体やマッサージに今一歩切り出せないあなた

ぜひコアレにばっちりお任せください。!!!

男性も女性も問わず皆様気軽にご来院されておりますので、

あなたも是非一度試してみてはいかがでしょうか?

それでも当院に通いずらいし、できたらうちでやれたらいいな^~~~~ なんて思っているあなた。

はい あなたのためにご用意してございます☆彡

新登場!

携帯版コアレmini

この携帯版コアレminiについても知りたい方は急いでこちらのページをクリックしてご覧になってください。

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン