ご来院ありがとうキャンペーン 梅雨編 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

ご来院ありがとうキャンペーン 梅雨編

 

ご来院ありがとうキャンペーンっというには、おこがましいのですが

あめちゃんサービス

待合室にあめちゃんサービスあります

いま、当院に来ると飴ちゃんを差し上げております、というか 待合室に置いてあります。

 

ちょっと 口さみしい! のどがいがらっぽい!とか、いい声を出したい!

っと思ったときは、どうぞご自由にお取りくださいませ。

 

お茶味

梅味

ハーブ味

カフェオレ味 などなどいろいろありますよ。

私はけっこうお茶の味が気に入りましたが、皆様はいかがでしょうか?
お客様だけでなく、宅急便の配達のお兄さんや郵便局の方にも顔を出していただいたお礼に、勝手に手の空いているときは差し上げております。 どなたも驚きながらもにっこり喜んでいただております。

当院にご縁をいただいた皆様にたくさん笑顔になっていただければ、私たちも嬉しいです。

 

 

さて、東海地方・伊豆高原もいよいよ梅雨本番のようです。

ここのところ毎日雨の日が続いていますね。

先日もすごい豪雨と大きな落雷もあり、ご来院予定の患者様も運転がとても怖かったとおっしゃってました。

先日 土砂崩れのあった荻のほうの道路は、再び土砂崩れの危険性がある為、一時通行止めになったとか・・・

健康と安全が第一ですから、万が一、雨や道路の不良でご来院が遅れそうなとき、または来院できそうにないときは遠慮せずにご連絡くださいませ。

電車が止まったり道路が封鎖されてしまうのは困りますが、これで水不足の心配はなくなる恵みの雨!と思って、心やすらかに過ごしましょう。

 

院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン