ニュースレター2月号を発行しました。 伊東市・健康スポーツ整体院 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

ニュースレター2月号を発行しました。 伊東市・健康スポーツ整体院

あっという間に!!!今年もう31日が過ぎたんですね(笑)

今日から伊豆で一番寒い2月になりましたね。 外は霧雨のような雨が時々降って

肌寒い1日ですね。

2月も始まりということで

当院ニュースレター2月号も本日無事発行!!! 本日より各所で絶賛配布中です。

 

当院ニュースレター2月号を発行しました。

写真の通り、今月も当院以外でもいつものお世話になっている城ヶ崎のコインランドリー「ドルフィン」さん

中華「天山」さんの店内に置かせていただいております。

 

今月の目玉特集は

「ここを押すだけで あなたのお体の不調がすぐわかる!!?」

「ニキビは遺伝ではないんですよ」

などなど ちょっとためになる健康情報を掲載しています。

もちろん 無料ですので、お気軽にお持ち帰りくださいね。

また 読み終わったらお体の不調で悩んでらっしゃるご友人にも差し上げてくださいませ。

 

 

今日は特別寒いので各所におかせたいただきながら

早速、天山さんで暖を取りながら、お昼休憩しておいしいおいしいいラーメンいただきました(^_^)v

 

では 今月もよろしくお願いします。

 

院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン