伊東市の休日当番医表 10月号 2017年 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

伊東市の休日当番医表 10月号 2017年

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみ

そして最新EMS器「コアレ」マシーン常設

ぎっくり腰・腰痛撃退にダントツ人気の整体院は・・・・

はい 健康スポーツ整体院 です

 

こんにちは 院長の平原です。

今年も残すところ3か月!!!!! 早いですね~

一雨ごとに秋の気配漂う伊豆高原ですが、当院の庭に植えてある20本以上の金木犀も花が咲いて今とてもいい香りが院の周りと取り囲んでくれています。

ぜひ そんな雰囲気も楽しみに10月も当院に足をお運びください。

————————–

さあ当院ご紹介お役立ち情報は

伊東市・休日当番医表の10月の情報です

 

もしも、日曜日・休日に、伊東で体調不良になったときには、伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

 

但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。
最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料)

電話:05570-064307 か

伊東市ホームページでご確認くださいませ。
☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ

電話:37-2510
★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ

電話:37-3636
★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ
☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)
当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、
ご来院の際にご覧になれます。

————————————————

季節は体育の秋となり各地で運動会や体育祭の応援の声が聞こえる季節です。

 

せっかくの熱くもなく寒くもない絶好の体育の秋、ちょっと身体をなまらせておくのはがもったいなくないですか?

冬の寒さに備えるためにも この10月11月の秋にしっかり体力や筋力をつけておくことがあなたの今後の健康にとってとっても大切ではないでしょうか。

 

えっ????

なんですって??

「でもなかなか腰が悪くて運動が出来ない、する時間が取れない」???

 

「だから そもそも運動するのが苦手だから・・・・」

とあきらめるというあなた!

ぜひぜひ 一度試していただきたいのは、

当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで筋収縮運動が最大12000回できる

「CORE・RE   コアレ   EMSトレーニング」

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中運動』をしてくれます。

 

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは運動で寒さや場所を気にすることはありません!!!!

なかなか秋の運動の季節に今一歩乗り出せないあなた

その頭痛肩こり・腰の痛みやポッコリ腹やたるみ腕をスッキリさせるには、当院のコアレにばっちりお任せください。!!!

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

もっとコアレについて知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

では 静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン