伊東市・休日当番医表 6月の情報 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

伊東市・休日当番医表 6月の情報

伊東市・休日当番医表 6月の情報

 

静岡県・伊東市でぎっくり腰矯正のスペシャリスト! 最新EMS「コアレ」も大好評の

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

 

さあ 6月になりましたね。

雨の日が最近多くなり、うっとうしいと思いがちですが、実は我が家の家庭菜園の水まきもあまりしなくて済むのでちょっと梅雨の時期が嬉しい今日この頃。

ただ 今週末は伊東や伊豆の高校では文化祭や体育祭が多く開催されますので、その時は天気が良い日が続いてくれることを願います。

——————–

さあ  毎月おなじみの当院ご紹介お役立ち情報

伊東市・休日当番医表の6月の情報です。

もしも、日曜日・休日に、伊東で体調不良になったときには、伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料) 電話:05570-064307 か 伊東市ホームページでご確認くださいませ。

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ 電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ 電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、 ご来院の際にご覧になれます。

————————————————

梅雨の時期は 何となく頭痛がしたり肩こりや首張りが多くなってくるなんてことありませんか?

歳のせい?? それとも気圧のせい???

どちらにしても そんなもやもやイライラを早く改善したいものですのですよね。

出来たら 整体施術よりもっとお手軽にそれも寝てるうちにそんな解消方法はないだろうか???

 

はい あります。

 

あなたのために当院がこちらをご用意しております。

 

伊豆で唯一の設置しているのは当院のみ!

なんと30分ただ寝てるだけで首でも肩でも背中でも筋収縮運動が最大約1万回できる

コアレEMSでの体ほぐし

 

当院に来ていただいて、ベッドに寝ているだけ・・・・ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中運動』を最新EMS機械があなたの首や肩も楽にしてくれます。

 

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがついてアドバイスやアシストをいたしますのでとっても安心です。

 

また

ご自宅で職場でもコアレで首肩のコリを改善していきたい方はこちら

「CORE・RE   コアレ  mini  携帯用EMSトレーニング機」

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分つけているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

「コアレ  CORE・RE mini 携帯EMSマシーン」はこれからの時代のパーソナル健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは運動で寒さや場所を気にすることはありません!!!!

当院でしっかり首肩のコリを解消したいというあなた

はい 当院コアレマシーンでしっかり楽々トレーニング!

 

 

ご自宅でシェイプアップしたいというあなたには ぜひ

職場やご自宅その他どこでも持ち運び自由でコアレできる「コアレmini」

もっとコアレminiについて知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

またコアレやコアレminiについて来院の時にも お気軽にスタッフにご相談ください。

 

なかなかダイエットやシェイプアップに今一歩踏み出せないあなたや頭痛肩こり・腰の痛みやポッコリ腹やたるみ腕をスッキリさせたいあなた!

いつでもあなたのご都合の良いときにご連絡ください。

 

ぜひ当院にあなたの健康管理ばっちりお任せください。!!!

 

では 静岡県・伊東市ぎっくり腰矯正のスペシャリスト!

唯一の「コアレEMSトレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン