伊東市初!コアレ・トレーニングの広告がでました。。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

伊東市初!コアレ・トレーニングの広告がでました。。

はい 30分ただ寝てるだけで、体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」  伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

コアレイメージ001

 

先週に初めて当院音「コアレ・トレーニング」の広告を珍聞折込チラシの1つに入れさせていただきました。伊東市内に配達されている区域のみではありますが、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

当院コアレトレーニングの広告01

配布当日から連日のお問い合わせやご予約ご希望の凄い反響にびっくりしています。 やっぱりご自分のお体を気にされている方はいかに多いかわかりました。 当院のコアレ・トレーニングを通して一人でも多くの方に体幹トレーニングの簡単さとインナーマッスルの運動をすることの重要性を知ってもらえると嬉しいです。

コアレ・トレーニングは現在多くのプロスポーツ選手やオリンピックアスリートが取り入れている筋肉の体幹部のトレーニングです。

コアレ・トレーニングをやっていくと、身体の動きをうまくコントロールできるだけでなく、バランス感覚もよくなり身体が安定し、効率的に体を動かくすことが出来るようになります。

例えば、満員電車で手すりや吊革につかまっていないと、ちょっと押されてグラグラする人いませんか?またちょっとしたブレーキで体が倒れそうになってしまう方いらっしゃいませんか?

それはまさにあなたの体幹力が低下しているからです。

コアレ・トレーニングで体幹が強くなれば体のブレも小さくなり、倒れることも最小限に抑えられ、また運動能力もUPするので、事前に踏ん張ることも可能になります。

これをスポーツの分野で応用すると、「体がぶるかる運動でも当たり負けしなくなる・・・例えばバスケットボールや相撲・野球での接触プレー・サッカーなど」

ぜひ 一度あなたもコアレ・トレーニングを体験して、体幹の筋肉の重要性を認識して、日常に取り入れてみませんか?

きっとあなたの身体が軽軽にそしてより健康になっていくことは間違いないでしょう。

コアレmodel1

上記の写真の方は3ヶ月コアレ・トレーニングを続けられた結果のお写真です。左側が3か月前、右側が3か月後の写真です。明らかな違いがお判りでしょう。 もちろん個人差がありますので、すべての方への同じ効果の補償をするものではありませんが、この方の個人的感想は確かに満足できるというものでした。

 

ぜひ ご興味のある方は一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

林先生のコアレトレーニング

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。 ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン