受験シーズン最終章! 我が家も頑張ってます~ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

受験シーズン最終章! 我が家も頑張ってます~

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・健康スポーツ整体院 院長の平原です。

伊豆高原も本格的なただいま冬シーズン

雪もちらつき、今年は大室山の山焼きが2回も順延されております。

いよいよ今週日曜日の25日に山焼きが無事できるのでしょうか?

もう新芽の息吹も出始めている頃ですから、外野サイドの私たちも心配です。

ほんと 南の風が強くなるのは毎年この季節は山焼きも転機と風向きを見ながらの開催ですから大変ですね。

 

そして いよいよ来週には3月にはいりますね

3月の上旬から中旬までが日本の大学・高校受験シーズン最終章です。

この時期は試験日までの体調管理に加えインフルエンザや花粉症対策や雪や天候との戦いも加わり、周りで見守る親御さんや親族たちも一番の気を使うときですね。

がんばれ!受験生!!

実は我が家も昨年の私の娘高校受験に続き、今年も二男の大学受験なのです!

毎年なんか恒例行事になってきた感じの我が家ですが、子供も親もラストスパートで頑張っています。春の来ない冬はない!と言いますが、我が家もまた全ての受験生に希望通りの嬉しいお知らせが届きますように! 毎日祈る気持ちが続いております。

 

そして見事、3年間の努力が実り、晴れて希望の学校に合格できた暁には、「嬉しい卒業式」が待っていますよね。

卒業おめでとう

晴れの門出を親も子も笑顔で迎えましょうね。

そして疲れたお体を当院でぜひ改善しに笑顔でいらしてくださいませ。

心を込めて笑顔でバッチリ施術させていただきますよ。

 

また いよいよ春に向けて ダイエット&シェイプアップをお考えのあなた

そう いま冬から春への脱皮!!!の時が来ましたよ~

ぜひ まずは無理なトレーニングなんかから始めないように、体調とお体の具合をよく考えながら始めてくださいね。

そこで 当院お勧めは

コアレダイエットトレーニング

伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで筋収縮運動が最大12000回できる

「CORE・RE   コアレ   EMS マシーン 施術」で腹筋強化!

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは運動で時間や場所を気にすることはありません!!!!

なかなか運動に今一歩切り出せないあなた

そのポッコリ腹やたるみ腕をスッキリさせるには、コアレにばっちりお任せください。!!!

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

また 新登場! 携帯版コアレminiがリリースされました。

もっとコアレについて知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン