平成29年~平成30年の伊東市・健康スポーツ整体院年末年始休業のお知らせ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

平成29年~平成30年の伊東市・健康スポーツ整体院年末年始休業のお知らせ

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

 

木枯らしが吹いて、コートの襟を立てることの多くなった伊豆高原の今日この頃

早いもので、12月もあと半分を切ってしまいました。 忘年会シーズンも真っ盛り、飲みすぎ食べ過ぎには十分注意しましょう。

患者様から年末年始の営業期間のお尋ねをいただくことが増えてきましたので、ホームページにも年末年始休暇カレンダーをアップさせていただきまーす(^O^)/ ご覧くださいませ。

年末年始休暇期間

平成29年12月31日日曜日~平成30年1月4日木曜日

上記の期間を休業とさせていただきます。

年内は、12月30日土曜日まで、年始は1月5日金曜日より通常営業とさせていただきます!予約優先ですので、ご来院のご都合が決まっている方はお早めにご予約のご連絡をくださいませ。

(当院は姿勢矯正や骨盤矯正・筋肉改善をメインとした整体院です、外傷や交通事故の怪我の治療等は行っておりません。休業期間中の怪我の急患対応等は行って居りませんので、お電話やお問い合わせはご遠慮ください。)

 

休暇中はご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

————————————————

さあ 新年にむけてお体の調子はいかがでしょうか?

忘年会・新年会の連続やクリスマスやお正月料理でお腹がポッコリしてきてしまいそうなこの季節。

ついつい 飲みすぎて食べ過ぎて、体重計に乗るのが怖くなって来ませんか?

でも冬は運動オフシーズンだし、冬は普段から寒いからもう動きたくないと思っているあなた。

あなたのお中には脂肪とメタボの影が忍び寄って来てますよ。

 

でも 大丈夫 !

あなたのために自宅でも簡単にシェイプアップできる!こちらをご用意しております。

伊豆で唯一の販売しているのが当院のみ!

ご自宅でなんと30分ただ寝てるだけで筋収縮運動が最大約1万回できる

「CORE・RE   コアレ  mini  携帯用EMSトレーニング機」

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分つけているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーが購入後のアドバイスやアシストもいたします。

「コアレ  CORE・RE mini 携帯EMSマシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは運動で寒さや場所を気にすることはありません!!!!

ご自宅でシェイプアップしたいというあなた

職場やご自宅その他どこでも持ち運び自由でコアレできる「コアレmini」

もっとコアレminiについて知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

また 何かご質問があればいつでもご相談ください。

なかなかダイエットやシェイプアップに今一歩踏み出せないあなたや頭痛肩こり・腰の痛みやポッコリ腹やたるみ腕をスッキリさせたいあなたには、当院にばっちりお任せください。!!!

では 静岡県・伊東市で唯一の「コアレEMSトレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン