当院 夏休み休診日の日程お知らせ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院 夏休み休診日の日程お知らせ

平素は伊東市・健康スポーツ整体院をご利用頂き誠にありがとうございます。
健康スポーツ整体院の本年度夏期休診日のご案内をいたします。

2017夏期休診日カレンダー
■ 夏期特別休診日 21日 22日 23日2017年8月14日・15日のお盆は休まず午前8時から通常どおり営業いたしております。

■24日は東京出張施術の為伊豆高原は休診です

 

上記休業期間中は、メールおよび留守番電話にて予約受付等業務は行っておりますが、回答及びその他のご連絡は営業日内にて順次対応させて頂きます。

 

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

今後とも伊東市・健康スポーツ整体院を宜しくお願いいたします。

 

——————————————–

さて 季節はいよいよ夏本番!

夏バテ予防に できるだけけ空いている時間を利用して基礎体力をしっかりつけ、水分補給と栄養管理そして健康維持しておくことが大切です。

この夏の期間を利用して、水泳を始めたり、軽くジョギングを開始するのもいいでしょう

 

でも時間がない、忙しい、体力にまだまだ自信がない、運動が実は大嫌い苦手!なあなた!は無理せず
身体のメンテナンスや体調管理のために整体施術を受けに来てください。

当院では、整体施術以外でもコアレ・トレーニングで筋肉の衰えを防いで健康維持に努めにご来院くださるお客様が多くいらっしゃいますので、あなたも安心してご来院ください。

たった30分間であなたの身体に劇的に変えてくれる当院自慢の「コアレトレーニング」は大人気。


ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

 

静岡県・伊東市で唯一の「コアレマシーン」導入店の健康スポーツ整体院 院長
平原でした。

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン