当院オリジナル来年度カレンダー差し上げます | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院オリジナル来年度カレンダー差し上げます

こんにちは

伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」マシーン導入の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

 

30分ただ寝てるだけで、腹筋最大12000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・トレーニング」

あなたはもう体験されましたか?

コアレロゴイメージ
ただ寝るだけで腹筋いっ!いっ!12,000回! の 『コアレ』トレーニング

 

運動嫌いの人でも、太り過ぎで運動がなかなか出来ない 時間がない方でも

 

もうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。あとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニング

 

これからの時代のシェイプアップ運動です。

 

もっと知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

 

 

さてさて本日のトップニュース!!!!

 

ただいま 当院では ご来院の方々に

当院オリジナル 来年度カレンダーが出来上がりました。

じゃ~~~ん☆

2017年度 健康スポーツ整体院オリジナルカレンダー

ただいま ご来院の皆様に順次お配りいたしております。

昨年のカレンダーの感想をいただきつつ、今年のデザインを悩みに悩んだ末にこちらとなりました。

 

今回も1か月1枚づつの旬の食材がとってもかわいいイラストで、ちょっと味のある筆文字が1筆添え書きしてあります。

大きさも中型サイズのカレンダーですので、台所・リビング・お風呂場・トイレ・寝室・事務所・ガレージなど

どこにおいても邪魔にならず見やすいカレンダーです。

 

数に限りはございますが、なくなるまで来年もお配りしておりますので、ぜひご来院の際にはお受け取り下さいませ。

万が一 当院ないが混雑していて、スタッフ一同テンパって?!お渡しするのを忘れているときはぜひ一声お声かけいただければすぐにお渡しいたします。

 

 

さあ2016年もあと数十日!いよいよ本格的に寒くなってきました。
実は冷え性なくせに冬が大好きな私にとっては、これから来年3月までの4ヶ月間は、ちょっと楽しいウィンター0シーズン(^^♪。
人は寒さ暑さの逆境にこそ人間性が表れ実力が分かるものともいわれてますから、ぜひあなたも寒いからといって、暗くなったり、イライラしたりしないようにしてくださいね^^
そんなときは ぜひ当院のコアレでリフレッシュしてみてはいかがですか?

たった1回30分寝ているだけで1㎝~3㎝のウェストサイズダウンが95%以上!という驚異的なマシーン

コアレトレーニング

(結果には個人差があります)
ぜひ 年末の疲れをたった30分で吹っ飛ばしてみませんか?

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

コアレトレーニングの感想コラージュ

では

健康で楽しい年末年始なりますよう健康管理に気を付けて明るく元気に過ごしましょう~。

 

では

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン