当院ニュースレター 7月号を配布してます | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター 7月号を配布してます

今日からいよいよ7月ですね。

伊豆高原は7月最初の日は雨も降らずにちょっと蒸し暑い陽気です。

 

先週の休みに中伊豆のほうにドライブにいったのですが、

7月のはじめにはもう夏祭りが開催されようで

提灯などの準備が始まっていました。

この光景を見ると、夏が来るな~と毎年感じますね。

 

おまちかね! 今月の当院健康情報ニュースレターを本日より絶賛配布しております。

当院ニューレター7月号

 

今月のメニューは

当院のNEW施術メニューに関連した内容もいっぱい!

また 夏のお手軽レシピ 胡瓜編 も掲載してます。

 

伊豆高原では 城ケ崎交差点カインズ近くのコインランドリー「ドルフィン」さん

城ヶ崎海岸駅近くの四川中華「天山」にておかせていただいております。

 

お立ち寄りの際には ぜひお手に取ってくださいませ。

また ご自分で読み終わったら ぜひご家族やお知り合いの方に手渡してくださいね。

 

 

さて さて 今年もあと6ヶ月!!!
ほんとに 今年はあっという間に今年も前半が終わってしまった感じです。

2016年の半年を振り返って満足のいく結果がでていますでしょうか?
私も年始に

「今年は○○をするぞ」
「○○を初めるぞ」
などの目標を立てて迎えたのですが、 まだまだ道半ばのものもいっぱいあって後半戦にダッシュをかけたいと思います。

 

では 梅雨明けも近いでしょから、気温の変化に体調を崩さないよういまから整えておきましょうね。

 

 

健康スポーツ整体院 院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン