当院ニュースレター2017年12月号が完成☆ただいま配布中 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター2017年12月号が完成☆ただいま配布中

はい
伊東市でぎっくり腰・骨盤矯正といえば健康スポーツ整体院

院長 平原です。

——————————————

毎月おなじみ当院の健康ニュースレター

今年最後の号  12月号がばっちり出来上がり、当院にてご来院者様に配布いたしております。

健康スポーツ整体院ニュースレター12月号の記事の概要をざっとご紹介します。

● 特集・・・・冬の健康管理情報・・・冬のお風呂に危険が潜む!!

●ごあいさつ・・・・年末年始の当院営業日カレンダー

●今月の旬の食材・・・手羽先と冬野菜の温かポトフ☆

●施術体験者様のうれしい感想談

●冷え性対策に おススメのあったかグッズ!

さらにさらに

●先月の院長のこぼれ話

などなど 盛りだくさんです。 ぜひ読んでみてくださいませ。

 

当院以外でもお近くであなたがお手に取っていただける場所は

城ヶ崎海岸交差点の伊豆高原で一番おいしい担々麵が食べられる四川中華「天山」さん、

対島中学校前斜め前のつじゅどき雨の日には大助かりのコインランドリー「ドルフィン」さん

にそれぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

今月は忙しくて、どうしてもご来院できない!!悔しい!!!でもニュースレターが見た~~~いという貴方でしたら、当院のほうにお電話でもご連絡いただけましたら、当院にご登録のあなた様のご住所にお送りいたします。

当院のお近くにお越しの際は、ぜひ 玄関前に置いてありますのでお持ち帰りくださいませ。

また あなたにとっての健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひ一部お渡しくださいませ。

 

————————————————–
さて 今年も残すところあとわずか!

何かやり残したこと まだまだ今年のうちにやっておきたいことありますか???

それがもし、ダイエットやシェイプアップのことだったら当院にお任せ!

 

伊豆で当院のみで受けられる「コアレEMSマシーン本格トレーニング」で筋肉をきゅっと引き締めて年末もお体を改善しにきてください。

たった30分間スマホで遊びながらでも、であなたの身体に劇的に変えてくれる当院自慢の「コアレマシーン・トレーニング」療法は大人気。


ぜひ あなたもご興味のある方は、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

冬の間のたった三か月で見違えるようなお体になることも夢じゃありません☆彡

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

また ご自宅や仕事場でもコアレができる携帯用の「コアレmini」の販売もしています。

気になる方はぜひ一度当院のお問い合わせくださいませ。

静岡県・伊東市で唯一の「コアレマシーン」導入店の健康スポーツ整体院

院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン