当院ニュースレター2018年5月号☆ただいま配布中 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター2018年5月号☆ただいま配布中

こんにちは
伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・健康スポーツ整体院 院長の平原です。

大型連休シーズンもいよいよ終わり、

これから季節は梅雨から夏になり始めますね。

伊豆高原も行楽客も少なくなって静けさを取り戻しております。

ぜひ この静かな時に朝からまたは夕方の涼しいときに健康のためのウォーキングがてら出かけるのもいいのではないでしょうか?

そして月のはじめはおなじみ当院の健康ニュースレター発刊の日

5月号も出来上がっております。

ぜひ受け取りにいらしてくださいませ。

健康スポーツ整体院ニュースレター今月記事の概要をざっザっとご紹介します。

●特集・・・・ぎっくり腰はなぜなるの???

ごあいさつ・・・・当院にまた新入生配属???

●今月の旬の食材・・・旬の貝といえばこれ!!

●施術体験者様のうれしい感想は「継続で腰痛がばっちり」

●骨盤を支えるとっても重要な筋肉のお話

さらにさらに

●院長の内緒のこぼれ話

などなど 盛りだくさんです。

 

ぜひお手に取って読んでみてくださいませ。

 

当院以外でもお近くであなたが入手できる場所は

 

其の1 城ヶ崎海岸交差点の伊豆高原で一番おいしい担々麵が食べられる四川中華「天山」さん

 

其の2 対島中学校前斜め前のつじゅどき雨の日には大助かりのコインランドリー「ドルフィン」さん

 

それぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

 

今月は忙しくて、どうしてもご来院できない!! 悔しい!!!でもニュースレターが見た~~~いという貴方がいましたら、ぜひ当院のほうにお電話でもご連絡ください。

当院にご登録のあなた様のご住所に速攻でお送りいたします。

たまたま当院のお近くにお越しの際でも、ぜひ 玄関扉の前のケース棚に置いてありますので、勝手にお持ち帰りくださいませ。

また あなたにとっての健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひ一部お渡しくださいませ。

 

施術後の笑顔沢山で嬉しいです

そして いよいよ夏の始まりに向けて体力作りとシェイプアップのシーズン

これから薄着になり始める季節に向けて 脂肪をちょっと減らしていきませんか?

えっそんなの簡単に言うな???って???

それが 簡単にできるんですよ~

伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで筋収縮運動が最大12000回できる

「CORE・RE   コアレ   EMS マシーン 施術」

で無駄なぜい肉シェイプアップそして筋力も強化!

運動嫌いの方でも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは運動で時間や場所を気にすることはありません!!!!

なかなか運動に今一歩切り出せないあなた

そのポッコリ腹やたるみ腕をスッキリさせるには、コアレにばっちりお任せください。!!!

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

また 新登場! 携帯版コアレminiがリリースされました。

もっとコアレについて知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン