当院ニュースレター3月号は必見です! | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター3月号は必見です!

こんにちは

いよいよ伊豆高原駅前の大寒桜も満開になってきました☆
伊東市で唯一の最新EMS「コアレマシーン」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

——————————————

当院の健康ニュースレター 春の桜満開と同時に3月号 がっちり出来上がりました。

ただいま 当院にてご来院の皆様に絶賛?配布中です☆

貴方がお手に取っていただける場所は

城ヶ崎海岸交差点の四川中華「天山」さん、
対島中学校前斜め前のコインランドリー「ドルフィン」さん

でも大丈夫です。

それぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

当院のお近くにお越しの際には、ぜひ 玄関前に置いてありますのでお持ち帰りくださいませ。

また、あなたが健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、
何通でもお持ちになってお渡しくださいませ。

今月はどうしてもご来院できない!!悔しい!!!ニュースレターを取りに行くことが出来ないという患者様がいらっしゃいましたら、当院のほうにその旨ご連絡いただけましたら、当院にご登録のご住所にお送りいたします。
では ちょっと気になる当院ニュースレター3月号記事の内容は

●びっくりの効果!肩甲骨剥がし運動法

●受験生にエール☆

●今月の旬の食材・・・キムチとチーズで○○☆

●当院体験者様のうれしい報告談

●スマホ・PCの観すぎに注意しないと○○に

さらにさらに

●当院でスイカが!!!!!

などなど 盛りだくさんです。 ぜひ読んでみてくださいませ。

————————————————–
さて 春も本番近しで花粉症も気になる今日この頃。

でもまだまだ暖かい日や寒い日・春の嵐など天候の不順の日が続きそうです。
そしてまだまだインフルエンザが猛威を振るう3月の体調は、周りの受験生まで影響を受けてしまいますので、周りの子供たちの為にも健康管理・維持に努めてください。

そのためにはまだまだ外出から帰ってきたら手洗い・うがい!
外出先ではマスク着用!

そして基礎体力をしっかり維持しておくことが重要です。
ぜひ身体のメンテナンスや体調管理のために整体施術を受けに来ていただいたり、コアレ・トレーニングで筋肉の衰えを防いで健康維持に努めているお客様が多くご来院くださっています。

たった30分間であなたの身体に劇的に変えてくれる当院自慢の「コアレトレーニング」療法は大人気。


ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。


静岡県・伊東市で唯一の「コアレマシーン」導入店の健康スポーツ整体院 院長
平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン