伊東市健康スポーツ整体院のニュースレターの9月号完成です。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院健康ニュースレター 9月号が完成しました

毎月楽しみに読んでくださっている皆様 お待たせいたしました。

当院の健康ニュースレターの9月号が出来上がりました。

今回も気合をいれて、内容盛りだくさんですよ~

当院にお越しの際には是非持って行ってくださいませ。

伊東市健康スポーツ整体院ニュースレター9月号です

伊東市健康スポーツ整体院ニュースレターの9月号です

 

今月号の特集をちょっとご紹介すると

「とっても簡単な腹筋のつけ方」

「院長 実は勉強家???」

「腰痛の時の寝方や起き上がり方はこれが一番!!」

など いろんな記事を書かせて頂きました。

一つでも皆様の健康のお役に立てば幸いです。

 

 

 

さて

いよいよ9月

すでに伊東の小学校・中学校は新学期が始まり、高校も9月1日から新学期のようですね。

学生さんたちが通学する様子を見ていると、夏が終わったんだな~と感じてきます。

秋は体を動かすにはとっても気持ちいい季節ですから、みなさんも健康維持のためにも

外で運動をしてみましょう。

でも 意外と秋も直射日光が暑い時がありますから、熱中症対策はしておいてくださいね。

 

また 夏の間にクーラーのあるお部屋ばかりにいて動かなかった方は、

体が鈍っているかもしれませんので、十分に準備体操や軽いストレッチ運動をしてから

動いて下さいね。

 

では 9月も明るく楽しく過ごしましょう☆

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン