当院自慢のあったか~い薪ストーブ点火いたしました(^^♪ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院自慢のあったか~い薪ストーブ点火いたしました(^^♪

こんにちは

30分ただ寝てるだけで、腹筋と体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」

コアレロゴ

 

伊東市で唯一の楽トレ「コアレ・トレーニング」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

いよいよ11月に入ってきて、当院も暖房を入れる季節になりまひた。

当院の暖房は

ちょっと寒いかな~~~というときは、石油ファンヒーターかエアコン

でも、本格的な冬のシーズンには もちろん

これ!

薪ストーブ01

これが当院自慢の発熱量絶大の薪ストーブです。

堂々たるお姿で院内に鎮座しております笑当院の薪ストーブ2

11月に入ってからは寒かったり暑かったりと変な陽気でしたが、、いよいよ今年も先週末に満を持して点火させました。

さすが本物の火はとても暖かく まさに遠赤外線暖房の効果は部屋中で味わうことが出来、施術中でもコアレ中でも体はポッカポカで心地良いことこの上なしです。

さらに、外に出ても体の芯までいつまでもポッカポカ~~~~(^^♪

もう ほんと冬の当院の必需品です。

患者様の中にも冬にこれをあたりに来るのを楽しみにいらして下さる方も多くてうれしい限りです。

そして その原料となる薪は?というと

なんと今年は当院玄関の横に堂々と薪干し台を作ってしまいました。

じゃーん☆

当院自慢の薪台も完成

ちょっとカントリー風の整体院になってしまいましたでしょうか笑

これから年末年始にかけて伊豆もかなり冷えこむ日々が続くと思いますので、朝練のつもりで早朝薪割を頑張っていきたいと思います。

もし朝一番で施術にお越しの患者様で私が汗をかいていたら、「薪割っていたな!!!」と思って間違いなしです笑

当院には用がないご健康の方でも施術の方のおつきでも結構ですので、当院の薪ストーブにあたりに来てくださいませ。

———————————-

さて 今年から当院に導入しましたコアレですが、とてもご好評いただいており11月もすでに多くの初コアレ体験の方が続々とご来院いただいております。

最近では、腰痛だけでなく、ひざ痛や肩こり ひじの痛みの患者様も多くコアレを使って改善されております。

 

コアレ機器イメージ002

 

コアレはインナーマッスル体幹トレーニングにいいだけでなく、いろいろな症状での改善・向上に役立ちますので、お悩みの方は施術中にお気軽にスタッフまでご相談・ご質問くださいませ。

ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。
当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン