施術後のご感想 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

目からウロコ」施術後の嬉しいご感想

今回もキャンペーンでお越しのお客様より施術後にうれしいご感想とお写真を撮らせていただきました。

キャンペーン広告の「あきらめてませんか?」でとても当院に興味を持っていただいたようで、 「あきらめるもんか!」えいやっ!と当院に予約電話を直ぐいれて、後日初来院してくださいました。

キャンペーンで御来院のお客様のご感想

急性ではないのですが、長い間腰・膝・ふくらはぎ・肩・首と体の各所に痛みを抱えていらっしゃったそうです。

でもその原因にについてが、ご本人にもわからずいろいろな治療院に行かれても納得できなかったそうです。

 

当院では ごく普通の問診・検査から始めさせていただき、施術中からその痛みの場所での症状の可能性や状態をお知らせしながら、施術方法でどのように改善可能なのかをお話させてもらいました。

痛みのある個所を全部一回に完全には採り切れないこと。

普段からどのような姿勢でこのようになってしまうか?

患者様にこれからどんな改善策がベストなのか??

現在の症状改善に合った効果的なストレッチや体操はどんなのがいいのか?

などなど、施術後もいろいろとお話させていただき、 患者様ご本人も目から鱗、灯台下暗しのようなことがいっぱいだったようです。

 

施術後の再検査でも来院された時よりもはるかに痛みも減少し、姿勢もばっちりになって 目の開きもとっても大きくなっていらっしゃいました。そしてお借りの時には次回のご予約日もしっかりとってお帰りになられました。

実はお忙しいお仕事の関係で、当院は夜まで営業していることが今後も通いやすいと選んでいただいた一因とのこと。 ぜひ 今後もお仕事終わりに継続してお越しいただいて、ご一緒に痛みのないお体に1日も早く変えていきましょう。

 

ご感想ご協力もありがとうございました。

 

院長 平原

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン