当院ニュースレター12月号完成ヽ(^。^)ノ差し上げております。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター12月号完成ヽ(^。^)ノ差し上げております。

いよいよ12月師走ですね。伊豆高原も深々と寒さが増してきました。

年末から年始は本格的に冬の到来です。

北海道は記録的な大雪だそうで、

今年も伊豆や関東でも12月に雪になるのでしょうか?

雪のクリスマス☆ ちょっとロマンチックですね。

 

でも12月は1年の中でも結構仕事以外も忙しいですよね。

12月といえば年末のお買い物に、忘年会 クリスマス会 などなど

皆さま心身胃腸共にお忙しいとは思いますが、ぜひ風邪対策と

お体のケアはしっかりしておきましょうね。

 

そんな年末のお体のケアににお役に立つ 当院12月号ニュースレター

完成いたしております。当院でもご来院時に皆様に差し上げております。

ニュースレター12月号健康スポーツ整体院

ニュースレター12月号完成しました。絶賛配布中☆健康スポーツ整体院

今月も結構気合をいれて書かせていただきました。

注目の特集記事は!!!!!!!

 

頭痛!!!速攻改善!!!!!!について
です☆

 

ぜひ ぜひつらい頭痛持ちの方はご参考にしてください。

また ほかにもとっても簡単でおしゃれなクリスマスディナー

用お菓子の作り方も掲載しています。ぜひ作ってみてください。

 

当院ニュースレターが受け取れる所は当院以外でも

伊豆高原コインランドリー「ドルフィン」さん

ニュースレター12月号はコインランドリー「ドルフィン」さんにもあります

ニュースレター12月号はコインランドリー「ドルフィン」さんにもあります

城ケ崎海岸駅近く 四川中華料理「天山」さん

にも置かせていただいておりますので、

そちらにお立ち寄りの際にはご自由にお持ち帰りください。

 

できれば 健康情報を必要とされているお知り合いに

もう1通差し上げてくだされば幸いです。

 

 

あっ 当院の年末年始のお知らせもしっかり書いてあります!!!

こちらでもしっかりお伝えいたしますね。

 

 

当院の年末営業は30日が最終施術日です。

新年は4日月曜日から仕事はじめといたしますので、

 

 

どうかお忘れなきよう、よろしくお願いします。

 

 

また ただいま 当院のオリジナル2015年カレンダーを

ご来院の皆様には差し上げておりますので、お持ち帰りください。

来年のカレンダーはとってもキュートで使いやすいですよ~(自慢?!)

 

 

 

では 今年最後の月 当院もいつも以上に気合を入れて

皆様の健康のお役に立てるよう施術に励みます☆

 

 

伊東市健康スポーツ整体院 院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン