30分寝ているだけで腹筋14000回の筋収縮運動「コアレ」始動! | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

30分寝ているだけで腹筋14000回の筋収縮運動「コアレ」始動!

健康スポーツ整体院で元気な筋肉、綺麗なボディーを手に入れる!

コアレ機器イメージ002

健康スポーツ整体院ではこの8月から最新「複合高周波EMS」を用いて、いままで鍛えにくい身体の奥の筋肉「インナーマッスル」をはじめとする全身の筋肉を、楽に、しっかりトレーニングしていきます。

コアレイメージ001
柔軟性の高い良質な筋肉を作り、ダイエットはもちろん身体の衰えや歪み・不快な体の痛みもケアします。更にインナーマッスルだけでなくてアウターもばっちりUPさせたいという方でもスペシャルトレーニングモードもご用意してます。 子供からお年寄りまで、運動嫌いの方からプロスポーツ選手まであらゆる人に対応できる現代のスーパートレーニングマシーンの伊豆は導入です.

コアレは従来のEMSではあり得ない深さまで刺激を与えることが出来ますので、まずは自分では動かしにくい「インナーマッスル」をしっかり鍛えることに特化しています。

お腹回りのダイエットに結果が高く、そのほかの部位にも応用可能という万能機会です。

あなたの体の「インナマッスルの筋力強化→体の基礎代謝の向上→脂肪の燃焼→ご希望の部位のサイズダウン」という流れで、驚くほど短期間でさらに体力に関係なく誰でも無理なく理想的なスタイルを手に入れることが可能になります。

いままで多くの方が失敗している食事制限をだけのダイエットなどは、リバウンドを伴いやすくなります。そして、筋肉がつくことがありませんので、食事で減らした体重は、筋肉が低下した分脂肪が増えてしまいます。すると、基礎代謝も低下するため、ある程度痩せたらそこでストップしてしまいます。

コアレトレーニングでは、体力を使わず寝ているだけインナーマッスルを鍛える事で、脂肪燃焼効果に伴って基礎代謝を高めることで痩せやすい状態を作っていきます。これがあなたの憧れのボディーを手に入れる最良の手段なのです。

EMSイメージ

さらにコアレの複合高周波EMSは、二の腕や腿や背中などお腹以外のあなたの気になる部分にピンポイントで効果を発揮することもできます

基本的なモードでのコアレトレーニングをクリアした後に、太ももの内側、二の腕、お腹部分、気になる部分に設置して筋肉を鍛える事でさらに部分痩せを実現します。

※効果には個人差があります。

 

さらに詳しくお知りになりたい方は当院コアレページをご参照ください。

 

 

少しでも現状の体重や体型にご不満のある方は一度ぜひお試しくださいませ。

ただいま ご予約受付中です。

 

伊東市 健康スポーツ整体院 院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン