GWゴールデンウィークの当院お休みについて | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

GWゴールデンウィークの当院お休みについて

当院GW中のお休みは

カレンダーの赤文字の通り

4/29(金)、5/1(日)、5/3(火)、5/4(水)、5/5(木)、5/8(日)お休みいたします。

土曜日・平日は通常に営業いたしております。

お休みが多いので、予約が集中してお取りにくくなっていますので、

ご予約はお早めにご連絡くださいませ。

休日中は留守番電話になっておりますが、ご予約ご希望日のメッセージを残してくだされば、

なるべく早く折り返しお返事差し上げますのでよろしくお願いします。

 

 

今年の春は、強風、気温の変化と荒れ模様ですね。

こんな季節は特に首・肩・腰の弱点や、むくみ・自律神経症状が出やすくなってきます。

特に日頃の疲れをしっかりとらないままの長距離運転や過度な運動をすると逆に体調悪化につながりやすいです。

まずはご自身の日頃のストレスや疲れをしっかり取り戻しましょう。

 

伊豆の温泉でまずはリフレッシュ!!!最高ですよ☆

 

そしてメンテナンスで当院整体も いかがでしょうか?

 

GW中も、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

image

院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン