こちらを押すと電話がつながります↓

11月の伊東市の休日当番医表 静岡県

こんにちは
伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」マシーン導入の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

30分ただ寝てるだけで、腹筋最大12000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・トレーニング」

あなたはもう体験されましたか?

腹筋のイメージ
ただ寝るだけで腹筋いっ!いっ!12,000回! の 『コアレ』トレーニング

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でも

もうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。あとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニング

これからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。

もっと知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください

 

さてさて本日の本題!

11月の伊東市内の休日当番医表が入ってきました。

11月の伊東市休日当番医表
万が一の時に日曜・休日だったとしたら、病院を探すのにお困りにならないよう、

こちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料)

電話:05570-064307 か

伊東市ホームページでご確認くださいませ。

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ

電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ

電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、
ご来院の際にご覧になれます。
——————————————

11月に入っていよいよ伊豆高原の気候も晩秋に近くなって、寒さを肌で感じてきています。

宇佐美の幼稚園や南小学校でもインフルエンザウイルスでお休みする子供さんたちが多くなってきたとのこと。

今年は流行が早そうですね。 気を付けましょう。

まずはうがいと手洗いを忘れずに、そして病院や劇場などの人の多くいる場所ではなるべくマスクを着用していきましょうね。

寒くなってくると筋肉も硬くなりがち、この季節は腰痛やぎっくり腰の方が駆け込んでくる日も多いんです。

朝起きたら軽いストレッチからはじめて、 ゆっくり体を動かしていきましょうね。

たまには家族みんなで温泉!!!なんていうのも温泉地伊東のいい健康療法ではないでしょうか?

温泉イメージ画

腰痛の持病がある方は骨盤ベルトをいつも傍らにおいてあるともしもの時にすぐ役に立ちますよ。

ただ正しい骨盤ベルトの締め方にはちょっとしたコツがありますので、わからない方は当院にご来院されたときにご指導いたしますので、お気軽のお声かけ下さいませ。

 

さあ2016年もあと2ヶ月!!

健康で楽しい年末年始なりますよう健康管理に気を付けて明るく元気に過ごしましょう~。

 

では 静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。