11月5日水曜日と6日木曜日は研修会のため臨時休院します。2014年 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

11月5日水曜日と6日木曜日は研修会のため臨時休院します。2014年

だんだん肌寒くなってきましたね。

伊豆高原も朝晩はかなり冷え込みます。

皆様 寝ている時に首などを冷やしていると、そこから肩背中のコリにつながり、

朝のぎっくり腰になってしまう可能性もありますので、ご注意くださいね。

さて

11月5日水曜日と6日木曜日は東京にて研修会と施術会のため

伊豆高原本院は臨時休院します。

7日金曜日朝8時からは通常通り施術しておりますので、 よろしくお願いします。

ご予約はメールまたは 留守電・院長の携帯電話に入れておいていただければ、 

研修中も時間のあるときにすぐにご返信差し上げますので、お気軽にご連絡下さいませ。

では よろしくお願いします。

ただいま 当院オリジナルの来年度カレンダーをご来院の皆様に差し上げております。

ぜひ どうぞ。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン