こちらを押すと電話がつながります↓

3月の静岡県・伊東市内の休日当番医表です。

今週はまたいい天気のようですね。でもまだまだ寒い日が朝晩続いております。
昨晩などは気温3度!!! 当院の薪ストーブも全開で活躍していました。
インフルエンザも蔓延し続けているようなので、まだ気を許せない季節です。


今月の伊東市内の休日当番医表折り込みチラシが入ってきました。

日曜・休日に万が一の時にお困りにならないよう、ご確認・ご参考になさって下さいませ。

こちらです。
2016年3月静岡県・伊東市内の休日当番医表

2016年3月静岡県・伊東市内の休日当番医表

但し、当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料)

電話:05570-064307か

伊東市ホームページでご確認くださいませ。

 

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ

電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ

電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

 

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

 

 

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、
ご来院の際にご覧になれます。

——————————————

ところで、2月最終日曜日にやっと伊豆高原の大室山の山焼きがありました。

休日でしたので自宅からゆっくり燃え上がるお山を眺めておりました。でも10分ぐらいであっという間に

真っ黒になりました。 今ならで、当院に来られるときに右手を見ると真っ黒な大室山が楽しめますよ。

 

では 花粉も飛び始めたようですので、風邪対策と花粉対策同時にしていきましょう。

 

 

院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。