こちらを押すと電話がつながります↓

6月の静岡県伊東市内の休日当番医表です。

こんにちは 伊東市・健康スポーツ整体院 院長の平原です。

いよいよ梅雨の時期に入ってきて、当院もエアコンで除湿をかけながら一日過ごしております。

たまに夏のような暑さの中、早くも熱中症の心配も出てきましたので、水分補給はこまめにとっていきましょうね。

 

今月6月の伊東市内の休日当番医表折り込みチラシが入ってきました。

日曜・休日に万が一の時にお困りにならないよう、ご確認・ご参考になさって下さいませ。

こちらです。

6月の静岡県伊東市内の休日当番医表

但し、当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料)

電話:05570-064307か

伊東市ホームページでご確認くださいませ。

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ

電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ

電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、
ご来院の際にご覧になれます。

——————————————

 

インターネットNEWSで今しきりに言われているのが、今年の夏は史上最高に暑くなる予報だそうです!

 

アメリカ航空宇宙局(NASA)が世界的に「2016年は史上最も暑い年」になる可能性を示したことで、

早くも今夏の暑さにおびえる声が相次いでいるそうです。

NASAによると、4月の世界の気温と海水温が観測史上最高を記録。4月の気温と海水温は1951~80年の4月の平均値と比較して、1.11度の上昇を記録。平均値を1度以上上回るのは、この4月で7カ月連続だそう。

さらに5月14日には、NASAの気象学者ギャビン・シュミット氏が自身のTwitterで、今回の4月のデータを加えた1~4月の気温をもとに、2016年が観測史上最も暑くなる可能性を「99%の確率」と投稿していることから、非常に信ぴょう性が非常に高いといわれています。

「生ビール&枝豆」と「かき氷」が美味しくいただけるのは、暑い夏ですが、インドみたいに50℃は勘弁していただきたいですよね。

 

熱中症予防と夏バテ予防だけはしっかりしておきましょうね。

 

健康も仕事も、まずは事前対応です。

 

院長 平原

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。