6月の健康ニュースレター完成 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

6月号の健康ニュースレター出来上がりました

こんにちは伊東市・健康スポーツ整体院 院長の平原です。

ついに6月ですね。

2016年になってもう5ヶ月、 新年度になって2ヶ月が経ちました。


年末年始や年度初めに、立てたダイエットや健康の目標は着々と進んでいますか?


まずは一歩ずつ(100グラムずつ??)でも少しづつ継続的に小さな成功を達成しながら、
また次の小さな成功の山を目指す。
これが目標達成する秘訣と言われています。
  
でも現実には、日々の業務に追われ、現状に満足してしまう自分がいたりしますよね、はい!私もそうです。
でも でも
いいんですよ。  いまはまだまだ一年の半分 山でいえば山5合目ですから、これから後半巻き返し☆

私も今年の健康診断がもう数か月後に迫っているので、
猛ダッシュをかけておなか周りに追い込んでいこうと意気込みを新たにしているところです。


ご一緒に頑張っていきましょうね。

さて 今月6月号の当院・健康ニュースレターが出来上がりました。
ニュースレター6月号2016年

院内で配布中~です。 
そして もちろん今月も城ヶ崎海岸駅近くの四川中華「天山」さんと
国道135号城ケ崎交差点近くのコインランドリー「ドルフィン」さんに置かせていただいております。

ぜひお手に取って読んでいただいてもいいですし、お持ち帰りになってご自宅でゆっくりお読みくださいませ。

今月の記事も盛りだくさんですので、ちょっと記事ダイジェスト紹介を。

今注目のインナーマッスル簡単トレーニング方法

や小顔矯正整体の施術後のご感想

わたくし、院長の「宇崎竜童弾き語りコンサート」の感想


などなど


そして 来月発表予定の当院の「特報」があるところにこっそり?! 書いてあります。

えっ?? 特報って何か??? ですって???

それはちょっとまだインターネットで世界発信はできませんので、当院のご近所さまにだけ
今月のニュースレターで軽くご案内させていただきますので、ぜひぜひお見逃しなく☆


では 今月もよろしくお願いします。

院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン