こちらを押すと電話がつながります↓

コアレ(CORE・RE)ってどうゆう意味?

こんにちは

30分ただ寝てるだけで、体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」

伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入整体院  健康スポーツ整体院の院長 平原です。

コアレ機器イメージ002

コアレという意味はどういう意味なのですか? とよく質問されますので、こちらでお答えしたいと思います。

コアレとは

core muscle regeneration

コア マッスル リジェンレレーション

体幹部筋肉(インナーマッスル)の再生の略として名づけられました。

また、もう一つの隠れた意味としては コアマッスル・トレーニング 体幹トレーニングも略しているとのダブルミーニングともいわれています。

体幹トレーニングは現在、多くのプロスポーツ選手が取り入れている人間の幹となる重要な筋肉を鍛えて整える運動です。

サッカーの長友選手は著書まで出していますし、野球のイチロー選手もインタビューなどでこの体幹の重要性を話していたことがありますね。

コアトレーニングをやっていくと、身体の動きをうまくコントロールできるようになるだけでなく、バランス感覚もよくなり身体が安定し、効率的に動かせるようになります。

また、身体の中心部が強ければ身体のブレや負担も小さくなるので、運動能力の大幅な向上が望め、特にバランスを必要とするスポーツや身体と身体がぶつかるスポーツでのパフォーマンスアップが期待できます。

でも、体幹部の筋肉を鍛えるにはそれなりの大変なトレーニングやスキルがないと今まではできませんでしたが、「コアレEMS」のなんと横になったまま楽に鍛えることが出来るのです。

他 にも筋肉を鍛えると名目のEMS機器はいろいろな会社からたくさんありますが、このコアレは長年の研究開発で裏付けられた信頼できる特許技術を搭載したの 最新「広域変調波EMS」機器です。 ご自宅でできる!と謳っているなんちゃって家庭用EMS機器やもう●年以上も発売から経過しているEMS機器と比 べてみると驚きの違いがあることに皆様気づいてくれています。

また 整体院では厳しい基準で操作トレーニング方法を学んだコアトレーナーが 操作しますので安全・安心。、そしてこの道のプロが臨床を重ねにかさねて出したデータで作成された多彩なモードであなたの身体にぴったりの波形で筋肉にア プローチしてくれる、現代最新の楽々コアトレーニングなのです。

コアレMSウェーブの詳細

 

ぜひ 一度 当院でコアレ・トレーニングを体験してみたらいかがでしょうか?

ただ 30分間横になって寝ているだけで、あなたの腹筋が運動するのです。

7200~12000回の筋運動した結果をあなたは驚嘆することでしょう。

コアレ驚きと喜び感想

 

当院の「コアレ」はすべて事前予約制ですので、ご希望日時が決まりましたら、お早めにご連絡くださいませ。

伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」設置の健康スポーツ整体院 院長 平原でした

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。