他院との違いを知っていただく事 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

他院との違いを知っていただく事

先日 初めて当店を知った方が直接相談のお電話で


「ほかの治療院と健康スポーツ整体院はどう違うのですか?」


と質問を受けました。 


はい(^O^)


これはホントによくあるご質問でみんな気になる点ですよね。 




そこで 今回は

当院と【他院との違い】・・


をお話したいと思います。

例えば沢山スタッフを抱えているお店だと

スタッフによって技量がバラバラであったり、


手順を追ってマニュアル的に体中まんべんなく施術を行う為、

一時的に痛みがなくなってもすぐ元に戻るようです。 



当店の施術者は現在私のみ、

定期的に勉強会に参加し、技術向上に努めています。


施術は原因を突き止め行うので元に戻りにくく

来院されるたびに良くなるように努力いたしております。 

そして


他院との大きな違いでは、 

マッサージ店やリラクゼーションサロンのように10分いくらの時間制ではありません。

実際、40分から1時間前後の時間は予約時にはお取りします。


しかし、

症状の重い人や体の歪みやズレが複雑な人は多く時間をかけたりしますが、コース料金は一律です。

また 症状の軽い人や体の歪みズレなども経度の方はより改善ができるよう、

ご指導なども含めてお時間を割かせていただきております。

また 当院は 施術室もほぼ完全プライベート状態ですので

他人を気にする必要もないです。


当院は言うならば 

『完全個別の整体プライベートサロン』


周りに他の人(別のスタッフや患者さん)がいて

落ち着いて話が出来ないということはございません。

当店は予約制ですので、

ほとんど1名ずつ個別のプライベートサロンとなっております



その他に何か質問がありましたら、いつでもなんでも気軽にご相談下さい。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン