院長のクリスマス休日 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

院長のクリスマス休日

今年もクリスマスになりました。

如何お過ごしですか??

急激な冷え込みで 天城連山も雪化粧になってきました。

そんな中 院長の日の日曜日の1日クリスマス休日は

伊豆の海へ1日冬のダイビングに行ってきました。

普段はケーシー白衣ばかり来ている院長ですが、水の中ではロクハン黒一色に大変身!!

入ってみると なんと 水温は18℃!!!! なかなか暖かい(ですよ伊豆の冬の海の中では)

そして お昼休憩を挟んでばっちり 2本楽しんできました(^O^)

 伊豆 海洋公園の定番イベント 「水中クリスマスツリー」前で

resize0039.jpg

パチリ!!

resize0040.jpg

(って 2枚も(^^♪)

前にあるのは水中ポスト  ポストの上のはサンタさんです。

やはり 異次元の世界にいったようでとても楽しい水の中でした。

また 年末ラストスパート   施術頑張れま~~~す。

   年末年始のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本年は30日まで平常通り開院し

12月31日(火)より
新年1月5日(日)まで
お休みさせていただきます。

なお 新年6日(月)より、平常通り開院いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万が一 年末年始休み中にぎっくり腰などの緊急事態の
場合は、外出していなければご対応いたしますので
休日問わずご連絡下さいませ。  

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン