今年のこの夢実現・・・・承知しました! | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

今年のこの夢実現・・・・承知しました!

2014年 もう1日過ぎてしまいました(笑)

ああ こうやってあっという間に365日目が来てしまうのですね~

最近特に一年が早く感じる院長の平原です。

何か最近知ったことですが、 人間の時間の感覚は

5歳の子は5倍の速さで時間を感じ 50歳は50倍の速さで時間が過ぎるのを感じるそうです。

通りで最近そう感じるのか理解できました。

コレで100歳になったらどうなるのだろう?? 

100倍の速さ??? 

凄すぎです(^_^;)

さて 今日は我が家で元旦に実践している恒例行事について

なんと 1年の夢を実現させる特効薬!!!かも???

について 動画でお話しました。

お時間ありましたら ご覧下さいませ。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”//www.youtube.com/embed/eVeO2rGdleA?rel=0″ frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン