こちらを押すと電話がつながります↓

腕が上がらず首がこり固まっていた患者様の施術後の感想

今日はちょっと施術の予約時間に余裕があったので、
突然ですが患者様の許可をいただいて、
当院の施術向上の勉強もかねて施術中の撮影をさせていただきました。

その中での施術直後の素直な感想がとてもうれしかったので、
さらに患者様のご許可をいただき、その施術後の部分を抜粋して、
皆様にお届けい足したいと思います。

本当に素直に「わ~ 痛くなくなった!」 「楽になった~」というお声を聴けるのは
施術家としてとてもうれしい瞬間です。

この声を毎回聞けるように、これからも日々精進し施術技術をさらにさらに磨いていきます。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

さて

今日は3月11日です。

2011年3月11日14時46分18秒に
あの大きな揺れが当院内でも感じられました。

あの瞬間、三陸地方はそれ以上のとてつもない揺れと津波が
襲ってきていたとき・・・・

あなたはどこで何をしていましたか? なにを感じていましたか?

そして、それからの5年がたちましてね。

今日の4時46分18秒にはあなたは何をされて何を思っていましたか?
昨年の4時46分18秒は?
2年前の3年前の4年前の4時46分18秒は?

その間 どんなことを想って、どんなことが自分でできて、どんなこと忘れてしまったか

私にも楽しいこと大変なことビックリする事いろんなことが起こった5年でしたし、
もちろんあなたの中にも、たくさんの色々なことが起こっていたと思います。

そんな毎日の中でも 3月11日の今日一日は 日本に今も住むものとして、
あの時の出来事をしっかり思い出して、今の自分にとってどんな意味をもっているのだろうか?と考える一日にしてもいいのではないでしょうか?

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。