こちらを押すと電話がつながります↓

普段の生活姿勢にに負担をかけないよう気をつけてます

長年腰痛だった40代の女性の方が今年いきなり強い痛みに!!
その痛みからどのように救われたのでしょう?

当院に通院していただいてる患者さんの体験談です。 

ぜひご参考にしてください。

————————————————————————–

今までも、軽い腰痛はよくありましたが、今年の4月になった腰痛は今までのものとは違い、

普通にしていても痛みがあり、しかも数日経っても痛みが取れないものでした。

自分なりにストレッチや湿布などの処置はしてみたものの、1カ月近く痛みが引かなかったので、

病院に行って検査してもらうか、整体などに行って見てもらうかを迷っていました。

ネットで口コミなどをいろいろと見てみたのですが、こちらの気になる整体ページを見つけ、

ホームページを詳しく見てみると、とても良さそうだったので、伺いました。

自分が思っていた整体のイメージとは全く逆で、バキバキと骨を鳴らすこともなく、

柔らかい感じのマッサージに近いのですが、しっかりと診断してくれて、その腰痛の原因を

教えてくれたので、非常に満足しています。

そして、普段の生活から気をつける点などもしっかりと教えてくれて、しばらく実践していますが、

体全体の調子も良く、嬉しい相乗効果でした。

平原先生は、その場の痛みは薬などでも防げるけど、痛みにつながった根本的に原因を直さないと、

永遠に腰痛と付き合うことになるということを説明してくれたので、

普段の生活から腰に負担のかからないような姿勢や膝の使い方なども含めて教えてくれました。

今では、毎日体操をしてリラックスすることを心がけています。

                                          
(40代・主婦/女性)
       

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。