こちらを押すと電話がつながります↓

椎間板ヘルニアの再発でありえないことが・・・

びっくりするようなヘルニアの再発経験のお話が聞けました。

当院に来院した患者さんの体験談です。 

ぜひご参考にしてください。

————————————————————————–

私は以前椎間板ヘルニアの手術を2回したのですが、実は1回目の手術後、あり得ない事件が発生しました。

手術は無事に成功しました。

順調に回復し、術後4日後にはおしっこの管も抜け、背中の血液バッグの針も抜いてもらい、ベッドに座ってもいいよという状況です。

ベッドの上にちょこんと座っても、術前までの痛みがウソのよう、全く痛くなくなっていて、手術の成功を感じ本当に喜びました。

しかし次の日、謎の激痛が腰と脚に!

その痛みはまさに、わたしの知っている「椎間板ヘルニア」なのです。

まさかと思いましたが、医師の回診の時に相談してみました。

医師もそれはないでしょ、だって手術は成功したんだからという感じです。

だよね~と思ったのですが、次の日、また次の日とどんどん痛みがひどくなり、立つことも、起き上がることもできない、痛み止めも効かないような状態になってしまい、まさか?の気持ちでMRIを撮ることになりました。

MRIの画像を見て、医師も驚いていましたが、いちばん驚いたのはわたしです。

術後5日で、まさかのヘルニア再発だったのです。

信じられませんでした。

事故なのかなんなのか未だにわかりませんが、ヘルニアってこんなに早く再発するものなのですね。

そして すぐにまた再手術!!!!

その後は もう怖くて いろいろな鍼灸・カイロ・マッサージ・指圧などに通って 体をケアしているおかげで

再発はないです。 

特にこの整体院では、院長先生と馬が合うので体のケアと一緒に心のケアもできてとてもいいです。

それにしても今は2回目の手術をしてから3年経っているのですが、3年経った今でも本当に不思議に思います。

                (60代 無職 男性)

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。