こちらを押すと電話がつながります↓

臨床動画で見るコアレ(CORE・RE)トレーニング風景

こんにちは

30分ただ寝てるだけで、腹筋と体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」

%e8%85%b9%e5%86%99%e7%9c%9f

伊東市で唯一の楽トレ「コアレ・トレーニング」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

11月も中旬にはりましたね。当院のある伊豆高原もだんだんと朝晩ともに冷え込んできました。

市内の幼稚園ではもうインフルエンザが流行しているとのこと、うちに帰ったらうがい手洗いを忘れずに、睡眠と休息そして栄養はよく採ってくださいね。 もちろん多くの人のいるところに外出時には、できるだけマスクも常備しておきましょう。

さて 今回は患者様の許可をいただき、コアレの臨床中の動画を撮影いたしましたので、ご紹介したいと思います。

こちらの患者様はシェイプアップと腰痛改善をご希望で週に2~3回通っていただいてる30代の男性の方です。

2分弱の動画ですが、コアレでのパットの装着と始動の様子が良くわかると思いますので、ぜひご覧くださいませ。

(注:音が出ますのでご注意ください)

こちらは途中でカットしてありますが、トレーニング時間は30分です。

ゆっくりスマホや本も読んでコアトレーニングができると大好評の 『コアレ』

それは最新型EMSトレーニング機の名前です。

世界各国で特許取得の「エムキューブウェーブ」をベースに、独自の技術を加えた新波形「MSウェーブ」を搭載。インナーマッスルをはじめとするコアを強くするための《超進化コアトーニングマシン》。

さらにコアトレーングにおいて最もニーズの高い5つのテーマで5モードを設定し、それぞれに最も適した深度に最大負荷をかける『ブラスト』を開発しました。

深い通電と高負荷でハードに、しかし皮膚刺激はソフトに、理想的なコアトレーニングが効率良く行えます。

さらに8極16パッドで、同時に最大4部位を施術可能です。

また2ベッドありますので、ご夫婦やご兄弟、友達同士などでお二人でのご使用も可能になっております。

もちろん 操作は開発機器メーカーより正式にトレーンングを受けた専門の先生が微妙な複合波の操作を安全に操作いたしますので、あなたは安心してベッドに横になっているだけでOKです。

腰痛・肩こり・肘ひざ痛の患者様から世界の記録に挑戦する現役バリバリのトップアスリートまでのコアトレーニングに、『コアレ』はきっと貢献することでしょう。

コアレはいま整体の世界に新しい扉を開きました。

コアレロゴイメージ

ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。
当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

 

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。