整体の次世代型キネシオテーピングの条件を考えてみる | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

整体の次世代型キネシオテーピングの条件を考えてみる

今回は当院が得意としているテーピング技術について考察したいと思います。

当院ではいつも世代型キネシオテーピングの条件を考えて、

整体施術において患者様の効果的な回復方法を探っています。

同じ患者様でも回復の過程において、それぞれ違う張り方・テンションも違ってくるので

特に痛み・不快感の見分け方が重要になっています。

そんな テーピング技術についても 動画で話していますので、

お時間がありましたら、ご覧ください。

さらに 詳しくはぜひ当院にご来院くださり、お気軽にご質問くださいませ。

また 当院ではご自分でもできるテーピング技術もそのつどご指導してますので、

ぜひ施術後にお試しくださいませ。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン